昨日、夕方から明け方まで弱まる事無く降り続けた雨🌧
一時休止なのかな??今は止んでいますが。


よくまぁ、それだけの水量が空から降って来るものですよね…?

とか、呑気な事を言っているけれど…?
結構な量が降っていると思います。

崖崩れや氾濫が気になるところ
ですけどねッ。

今の雨後に晴れが数日続き、そのあとの雨が1番危険なのかも知れないなぁ。

⚠どうぞ、皆様お気を付け下さい。




黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



金柑の花が
咲き始めたけど?
今頃だったけなぁ?
🙄🤔
昨年の事は記憶喪失😁
全く覚えてませ〜ん💦


南瓜の雄花
咲き始めたけど?
雌花はまだかなぁ?
多種でも、雄花は先に花が付く。
いつ雌花が咲いても良いように?
かなぁ??



ゴーヤもきゅうりも
見る度に実が
大きくなる🥒
朝と夕方で違い過ぎて
成長にびっくりする(・。・)



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*



知って欲しい…




鹿児島県内でもコロナワクワク💉で死亡者も健康被害に遭われた方もいらっしゃる事…

👇こちら3月時点だから、まだ増えていると思いますが…😨




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





 

ひよこにワクワクは…ご存知かと思いますが…?

魚にもワクワク💉ってご存知ですか??

もう…何もかもにワクチンだね〜💉


で??ん?それ…

何のワクワクなの??🤔私は良く分かってないよ…😂

👇こう言う事らしい。


養殖ブリやカンパチ、マダイのほとんどにワクチンが接種されています。ブリ類の養殖場では、1日で数万尾の魚に手作業でワクチンを接種することもあります 。とても大変な作業ですが、ワクチンを接種しなかったら病気による大量死が発生し、養殖が成り立たなくなる可能性があります。



そして、それが人の口に…身体に入って行く…と言う仕組みなんだねぇ〜😅



天然物はワクワクなんて無い訳でしょ…?それどうなの??



何も食べられへんやん!って…言われそうだけど?

安全な物を選らんで食べる事は出来るはず…。







 








まだ居座る気?

遠慮なさらずに
慌てて下さって
良いのですよ??



って…







ある内科医さんのお話とか、頷きながら聞いていました👂
他にも深い闇が…😱

コメント欄も見て頂きたい…
多くの方が、おかしい事に気付いているのだなぁ〜と。



  




まだまだ…毎日湧き出て来る…
明らかになって来た闇が…。
これからもっとね。