今日も雨〜🌧☔
今日も友とのお約束の日
なのたけど…😅
豪雨警報に熱中症アラート
出てます…😞

凄い雨だけど?🤣
それでも出掛ける…😂

毎回、雨日の当たりが良過ぎ
宝くじでも当たらないかしら??

😆🤣😅




🌧☔🍬🌧☔🍬





今年もやってみた〜!

手打ちうどん

まだまだ修行が足りませぬ😅

でも去年より幾らか

手際は良くなったかも🎶





ゴーヤの親蔓、子蔓、孫蔓…もう、どれがどれだか、混蔓してしまって、分からんの😅

なので放置。ありのままに育って貰います!!

好きに実を付けて貰います。




頑張らず、気負わず、自然体で毎日を楽しむ事。それが習慣みたいになる様に…。


本当は、自分の周りに幾らでも在るんだよね、楽しい事って…。

雨の日でも晴れの日でも☔☀


そんな楽しさ知らず、世の中を自分の思い通りにしたいヤツらがいる…。


自然を楽しむ事を知らないのかも?

お陽様や土や水と向き合う事も無く…?

自身の欲だけしかなくて…。


毒を生み出しバラ撒いては崩して行く…後の世界がどうなろうと知った事じゃない輩がいるの…。











絶対に絶対に再選なんかしないで欲しい。

https://youtube.com/shorts/-7b5rd7pVlA?si=iOeue0in4q7jJQqo








米不足はデマだった?!



凄い雨ですが…
レンタカー予約してあるので〜
行って参ります🚙💨