雨続きです…
梅雨だもの〜
仕方ないですねぇ😅

雨の日でも楽しむ事を…
探す人σ(゚∀゚ )です…




タイトル通り…なのですが😆

マヨネーズが無かったので自作してみました!

初めて作ったのですが…

ちゃんとマヨネーズになりました(≧∇≦)/ちょびっと酢が多かったかな?そこは追々と改善して行きます



何で何で?私はもっと早くに作ろうと思わなかったのだろう?😭って位、クリーミーで、まろやかで美味し〜いです😋



卵1個とお砂糖大1、塩好み、米酢大1、米油170CC


ジャム瓶2つ分出来ました♬

もう市販のは買わない…買えない。





🍞🥖🥐🍞🥖🥐




マヨネーズを作ろうと思ったきっかけは…これこれ👇

コッペパン風(国産小麦)のこれ👆に、タルタルサンドをしたかったから〜😆

食い意地ゆえのマヨネーズ😁


今までの私だったら…即買いに行ってたでしょう〜🛒

でも、お天気悪いしなぁ〜🌧🌂

でもでも無性に食べたい!!からの手作りマヨネーズ。


理由はどうであれ…次からはマヨは手作りに決定です(*^^*)/✨


マスタードプラスとかカレー粉入れたり…香辛料で味変しながら、色々楽しめそうです🎶



🍅ケチャップも手作りしたいなぁ〜と、思っている所です😃こからピザソースも!🍕


雨の日には、パン作りもマヨ作りも打って付けです。




不細工だけどぉ〜😅

あっ気づき

レタスも今朝収穫もの🥬






 

今度は減反者には…罰金ですって〜😨💰犯罪者扱いよ😠

今まで散々減反、減反って政策やって来て…今度は罰金…😓
勝手なものだなぁ…。


一部コメント抜粋しますが、他のコメントもどうぞ覗いて見て下さい🙇













 

無知でだから…と言われ…実験台にさせられたら堪らなくないですか?

知りましょうよ…。



【原口議員談】

事実、先週、私も同様のことを外国人から言われた。 

報道の自由度が70位にまで落ちた日本。 

受け入れ難い事だが、思考までもが規格化され真実は報道されない。

弱肉強食の獣化した世界において無知は、致命的だ。

思考が規格化されるということは、疑ったり考えたりできなくなる事を意味する。




Click❗







 

本当の事…

マスコミはホントの事は報道しませんからね…

当初からウクライナが反故にした事は、他の情報筋からは沢山出ていました。

調べればいっぱい出て来ます。



https://x.com/himuro398/status/1804486515470524559?t=27Rzjnn-24VRtvPGr4rAQg&s=19










世界が狂いだして…
おかしな事ばかり起きて…
この『おかしい状況』に気付いてないの…?

気付いてもマスコミはこう言ってるから間違いない…特にN⭐K📺
国が今、こんなを勧めているから、言う通り…とか…

自分の意思とか判断はどこか端っこに置いて来ちゃった…?

誰かの 言・う・通・り〜?

マスコミも国も正しいのかな??
現に、さも有りきの様に…正しいかの様に誘導されて行ってるのが、今な気がします。