夜中から

ま〜た強い雨☔

しかも雷付き〜⚡

地響きが怖いね…😅


スマホ画面📱

警報マークが幾つも連なっとった…



⚠📣📣📣⚠




昨日、10時過ぎ位からは、良いお天気だったのになぁ〜。

☁雨雲どこに居ったん?って感じなのですが…😅
警戒レベルの雨続きに、地盤の緩み
も心配になったりです。

…昔の梅雨はしっとりだった気がする🤔趣が有った…

今は、いきなり栓を捻った蛇口の様にザーザーと降って来る。
夕立みたいな感じでも無くてね…😞

子供の頃、傘差して長靴履いて、ぴちゃびちゃして楽しかったし危なくなかったけど、今は…違うね。



☔🌧🌂☔🌧🌂☔🌧🌂




雨が続くと、お野菜達🥒🍅🎃の事も心配になります。
小ぢんまりな家庭菜園だけど…雨での日照時間とか、虫🐛とか病気とかを心配して…
そして、農家さんを思ってみたり。


お野菜達が私の口に入るまで…を思うと、やっぱり感謝しかなくて。
農家さんの色んな思いや手間ひまが繰り返されて、目前に在ると言う事。

そりゃ〜💰対価としてのお金さえ出せば手に入る訳だけど…
そんなじゃ無いんだよね。
やっぱりそこは、感謝なのだよね。


🥒🥒🥒



私のきゅうり子ちゃん達🥒
ちゃんと、きゅうりきゅうり🥒しています😆😁←意味分かる??

採って、その場で食べられる😋♬

採り立てを、塩・味噌を付けたりして、昔ながらに美味しく頂ける。
幸せ感じる一時。
1本丸まま浅漬けして、かじるのも美味い😋

草むしりも、根っこ引きも…収穫の喜びに変わるから〜♬
育てて良かったと思えるッ😊




🍅🥕🧅🥦🥒🥬🫑🍆🧄🥔🌶️




 

ゴーヤマンの効能、凄いらしいですよ😉

ずっーとゴーヤは良いって知ってたけど、改めて…注目されていると、凄いなぁと思いますね。


今年は、ゴーヤジュースに挑戦してみようかな?

飲んで摂ってみようかな?っと😃♬


 

















私など…ワクワク💉要らん❗絶対に身体に入れんといて〜❗って人まで自動的?強制的?にワクワク射ったのと同じになると言う事だわ。

否応無し…。自分の身体をそれなりに自然に免疫付けながら守って来たものが、勝手に余計なもんが入って来る感じ。不法侵入だわ。



うひょ~ひょ😱インフル💉💊で死に掛けた日が蘇る…😱😱😱

😰こりゃ私、次、死ぬかもなぁ。ワクワク異物だけでは、死にたくないのですけど…?

何かの病気に罹っても、以上の事は求めない心づもりたし。


 

 









財務省 景気を悪くし
外務省 他国に媚びへつらい
農水省 農水産業を衰退させ
厚労省 国民の健康を害し
環境省 環境を破壊し
政治家 脱税し
外人が犯罪を犯しても不起訴になる変な国です。


 

 






 

私の心の声
や、め、て、え〜😱

👇この方、本当の🐎🦌なの??🐎🦌なの??🐎🦌なの??🐎🦌なの??
🤯頭の中でリフレイン…。

ご自分が見えておられないのか?
やらされているのか?分からないけど…再選は無い!!でしょ?
再戦狙ってるなんて、何とも図々しいものだなぁ。

皆んな、今直ぐ辞めて欲しいのにね〜😆

再戦したら、日本🇯🇵は本当に本当に、狂った国になる〜🤣😂😭
世界の笑いものだ






こんなに色んな事柄を、載せなくて済む日が来るのかしら〜??🙄

一人一人がおかしいって気付くのかしら??

何か…ブログに疲れを感じ始めている今日この頃。

でも…まだまだ知って欲しい事が有るから…(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の一人に届きます様に🙏