お天気良〜し☀✨
暑くなりそうです💦


1ヶ月で、45㍑✕50枚入りのゴミ袋を使い切ってました😅
自分の頭の中で…50個分並んでるのをを妄想🙄😆凄いね…
で、先日また50枚買い足し。
既にまた…
草取りしたら直ぐに2袋分なり!


梅を買おうとしたのだけど…1kgが1500円。うーん😞迷ってるうちに無くなった…😧
5㎏は欲しいけど…、どこも高いのねぇ〜😱出遅れてる私。

今年は不作とは言え…高い。
過去のお値段が、如何に有難いのかが良く分かります




🥤🥤🥤🥤🥤



赤紫蘇ジュース作ったぁ〜!

作った!なんて〜、そんな大袈裟な作業はな〜んも無いですけどねッ😅

順番にやって行けば、勝手に出来上がるのですけどねッ。

毎回、適量を適当な作り方😁






お出掛け日の…Insta










 

騙されないで下さいね〜!

メディアが平気で嘘を流しているのですから〜!

煽られない様に…。


 

 







 

そろそろ、次を仕掛け準備なのかなぁ?鳥インフル🐔



👇鶏でも、人でも牛でも豚でも…中身が本当に何なのか良く分からんワクワク💉をバカスカ射たない方が良い…って事ですね…。



のか、ちょっと記憶が曖昧だがどちらにしても殺処分になるらしい。だが私が訪ねた養鶏場は抗議して厚生労働省(もしくは関係機関)の調査の結果、鳥インフルエンザに感染している鶏がおらず殺処分にならなかったとのこと。厚生労働省(もしくは関係機関)が言うにはそういうことは初めてだったらしい。そして実はその養鶏場の鶏は全てワクチン未接種なのよね。ということはワクチン未接種の養鶏場だけが近くで鳥インフルエンザが発生しても問題がなかったということになる。色々と仮説は立つけど...


 

 















◎早く成長させて大きく飼育させる為のもの。
それを人が食べると…そりゃぁ、影響有りますよね…






 

 





 

プラスティク米🍙












支配層と言われる世界…
何でも有りな世界なのだろう。

自分達以外は人を人として見ていないのだろう。

裸の王様♔
この方達に血が通っていれば、同じ人間。ん。。。人間ちゃうかもなぁ〜🤔

色んな物や色々な事を巧妙に仕込んで来る…
次に来るパンデミックも用意されていたり…。