昨日は、鹿児島県内各地警報が出ていましたが…後で知りました。

友と私、無防備と言うか…(・。・;

雨は降っていたけれど、警報が出ている感全く無くて、お出掛けして楽しみました♬


超〜❗久し振りの

生身のでんでん虫かたつむり👀

最近は連続で、殻だけしか見ていなかったので、生きているでんでん虫に出会えて嬉しかったです😄♬

そんな事が嬉しいおばちゃん♪

一見、お気楽そうですが…決してそうでは無く、でんでん虫も少なくなった、と本気で案じて居るのです…。




うろちょろしながら…

ちょっと早いけれど〜、近くの神社でくぐって来ました!







 

やっぱり、ね…😞

テキストを入




 

 










酸化グラフェンも含まれていると言われている…











私は…この数年、射たないままでしたが…今後も。
何〜も対策せずに過ごしていた訳ではないのです。。。

摂るもの摂らないもの…意識しながら…過ごして来ました。

重曹クエン酸はずっと続けています。
意識しながら、最近はそれは習慣になり、身に着いています。

ワクワクだけで無く…加工食品に含まれているものも、意識しながらです。 


 

 






 

この方は医療従者の方。

ワクワク💉接種をしなかったら、異動と言う圧力。

何か…おかしい😞








 













 

 










👇これが頂点では無く…
見えていない存在が在る。