☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️




庭には野良三つ葉が
生えていて

花芽が付いて
もうすぐ咲きそうです。



右の白いちょぼちょぼが花芽です。

小さい小さい花です



😁
これは…私に種を採取せよ…
って事らしいです!
種は大事だよ〜残さねば…


採種したら
キッチンで育ててみようかなぁ〜
日陰の方が葉が柔らかいそう。

野良三つ葉は
ちょいと葉が厚く硬い😅

野良さんは採種様にそのままで〜。
スパルタで育って貰いますが😆



※*🍀※*🍀※*🍀




緑のカーテンになりつつです…♬



☘️ ☘️ ☘️




ここ2日体調宜しく無くて〜😅
昨日朝、庭の散策から
そそくさと家に戻ったのは
そのせい。


原因は久し振りのコンビニ弁当かな?あくまでも私の場合の話です…😅

それしか思い当たらん…。

用事ついでにたまには良いよね〜と、手を出してしまったら…😱


良くないって分かっちゃいたけれど…そんなに顕著に??

前も、友とお出かけの際に食べて、直ぐにお腹壊したりもした。


最近…この1年半…
ほぼほぼ、自分で調理したもので賄って、生きて生活して居たもので〜大げさやね😆


そんな生活も早1年半目突入!
なので、たまに既製品を食べたりするとお腹を壊したりするし〜。
身体が非常にダルくなったりが顕著です😅

1年半前は、しょっ中コンビ二にお世話になっていた人でした😅
舌も身体もどっぷり添加物で麻痺してたのでしょうね〜??

今は毒が抜けた様に…
舌が化学調味料とかを直ぐに察知する様になると言う…不思議な能力が身に付いた様です😁


2日間は体調崩してましたが…ガーン
そうやって、身体が反応してくれる様になったので良かったと思っています。


そんなこんな…なので、只今絶食中。

慣れれば何てこと無いけれど、そこに達するまでは、お腹すき過ぎる😅





私はカルボナーラを買ったのですが…家でチン♬して、、、でした。

本来自分で作るカルボナーラだと…卵使用なので、冷めたのを温めると固まりそうなものだけど、サラサラクリーム状だった…よ。
固まらないと言う不思議…?とだけ書いて置こう。









23年前のケーキ
だそう😨
 

人は、23年でだいぶ変わりますけどね〜😅


腐らないケーキって…怖くないですか??何やかんや…入ってるのでしょうね…😱

流石に食べられはしない様ですが…見た目がそのままって…やっぱり怖ろしい😱

自然に帰り難いって事ですかね?→自然に反してるって事か??





【トランス脂肪酸】
液体の油を個体の油に変質させる時に出来るものです。 LDLコレステロールを増やす働きが報告されているため心臓病などのリスクがあるとして問題となっています。


マーガリンやショートニングなど化学的に作られた油脂類にに多く含まれています。食べ続けていると善玉コレステロールを減らし、悪玉コレステロールを増やしてしまうと言われています。 そのため、アメリカでは、マーガリンなどの使用には規制がかけられています。


Click❗

 








 

米の国の要請受けて…とハッキリ仰ってますよ〜!








Click❗動画見れます❗

https://x.com/hikegami3/status/1787971762636157186?t=qr0Dr-rnoGpLKD8-8RSyJw&s=19









 

米の国は、日本人は家畜扱いだったのですね…😞

薬漬けにして添加物漬けにして…って…

それが今も続いている…





https://x.com/kuu331108/status/1782688702910914584?t=VaVgdhKiXPw3XiMcA-A0Qw&s=19
















https://x.com/hikegami3/status/1801818936042000798?t=fEVPJjGCnXcv5AVeMgVzzg&s=19











添加物や残留農薬…

海外では使用中止になったものが、日本では多く使われているって事…。

知って欲しいです。

日本人…潰されちゃいます…。