☔🌧☁☔🌧☁☔🌧☁


今日は梅雨らしい天気☔
素直に雨って言えば良いのに…😁
ちょい蒸し暑いッ。

6月も中間地点に来ちゃったなぁ
早い…

チビきゅ~収穫🥒

ずんぐりむっくりちゃん🥒





ゴーヤの小さな花に


頭突っ込む虫も

可愛いと思える(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

今日この頃





捕らぬ狸の皮算用

結実してない実も数の内😁

6本なり〜!

今日は、収穫後直ぐに家に

引っ込んだ!

↑理由がある〜!

後日に書きたいと思います。





🥒🥒🥒🥒🥒




今更ながら…わたしと言う人…

そこら辺にいる、何でもない…おばちゃんです…😅
特別に何かしてる訳でも無く、何かに属している訳でも無く、何かズバ抜けた能力のある訳でも無く…

ババァ〜でもクソババ〜でも、何とでもご自由にお呼び下され😁

屁とも思わない年齢に来ちゃってますから〜😆

まぁ❗気づき屁だなんて…お下品な〜😆

でも皆んな出てる物なのでダッシュダッシュご勘弁を♡



世の中何か変だゾ!と思いながら生きて来て〜…

ついにコロナ禍に、『マジでおかしい』と思い始めた人です。

ワクワク💉射つか射たまいか迷っているうちに、毎日接客してても、電車・モノレール・バスに乗ってても、感染せずに…
逆に『あれれ?』と思っとった人です😅


そして、ワクワク💉の事より先に、アドレノ何とか〜とか、白うさぎ🐇とか、ピザゲート🍕にレプトカゲモドキと言うのが、先に入って来ちゃったのです😅 
☝多分なんのこっちゃ?の方が多数ですよね😅そこは追々…

そのちょい後から、同時進行でワクワク💉の事も入って来ました!


で、インフ⭐エンザ💊💉で死に掛けた事とか有ったので、やっぱ射たんとこ〜!射つのは止〜めた!

絶対に射ったらあかんヤツや…となった人です。

お婆ちゃんだったら、あーた死んでたよ!って…退院時に担当医師に言われましたわッ🤣 昇天昇天昇天昇天




それがね…アドレの何とかから得た諸々は…色んな事に繋がっていて…
だから全部繋がってるよ〜と日頃から言っておるのです。全部が全部まだ確信が無いけど…。

私だって…最初は陰謀論だと思いましたよ😆

『何?映画みたいな世界の話ね』ってね。
映画より凄いかも😱


でも、数年経った今は現実になりつつ有るし、こりゃ『陰謀やな』って!

毎日、毎日…
あっちからポコッ、こっちからポコッ。モグラ叩きの様に何らかの事が湧き出て来るわ…来るわ〜来るわ〜来るわ〜!びっくり
最近はその多さに、うんざりゲンナリしてしまいますが(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

言える事は、悪事は隠し通せなくなって来ている〜!ですね。


普通が何か分からんけども〜。
要は、普通のおばちゃんも声を上げずには居られない世の中になっちまってる〜!って事なのですよ。



当初は、かなり気を使ってブログを書いてましたが、最近はポンポン載せて行っちゃってます。


『言論統制』とか始まってしまったら?と思うと、時間が足りない…急がなくちゃ…と思うのです。


また何かを引き起こされて…『無料ですから〜』とかやられちゃったら、感染の不安に乗っかって逆戻りになってしまいそう…なので。



 





 

こう言う思想の方々は他にも沢山居るのですよ…

ビル・⭐イツ氏とかも…



 

政府機関の上に大企業、製薬会社が上に居るのです!!😨

私等はここ☝☝なんですって〜🤣
一番下ぁ〜
その中でも層が有りますけどね〜😂

誰がこんなの決めてくれたん?
本来はそうでないはず…

だけど…
そうやって世界が動いている事実

それは地球の意志でもない








 




【ワクチン型生物兵器について】





 

こちらも是非、動画をご覧になって頂きたいです。

闇の部分が見えるのではないか?と…


『ワク⭐ン』は何もコロナのワ⭐チンたけでは有りませんもの…。

赤子の頃から、何回も接種が有って〜、重ねて重ねて行けば…????どうなる?😱

 

 






 

こう言う人は、絶対に総理大臣の座に就かせてはならない人だと思っています。←私の感情丸出しです😆


マイナ保険証読み取り出来ず、受診を控えたら…心筋梗塞で亡くなられた方の件を問われての返答。 







 

是非、Xポストの動画までを見て頂きたいです。

人が命を落としているにも関わらず…こんな受け答えが出来るものだなぁ…と。個人的にも、もやもやしてますもやもやもやもやもやもや


https://x.com/fseiichizb4/status/1801542271676117439?t=hsizuh0bEZ-ewCoW4sNlVQ&s=19








 

そして、多くの方々が健康保険証の廃止撤回を求めているのですが…。






 

 







毎度毎度…
他にも山盛り有るのですが…

全部に触れたい思いは有るけれど…
間に合わない💦💦

色んな情報に触れる度に一喜一憂し…凹む事も有る。
気持ちを立て直しながら、次に行く…な日々です。

微力ながら…今日の一人に届きます様に♡