梅雨と言うより…

夏だ〜
☀(・∀・)☀

な感じの空でした😆



暑いのも苦手だけど…

楽しまなきゃ〜♬な季節です。






月桃の花も咲き始めました

初めましての花です

こんな花なのね…

白ベースに優しい桃の色

素朴で優しい色合いのお花です




🐜アリンコが朝露?密吸い?してました!




今日は月桃の花摘みして

月桃チンキ作ります。

葉は間引きして乾燥させ…

後日、虫除け作る予定。

人にも…お野菜達にも佳きかな👍





終わりなき雑草との闘い??😆

生えるが早いか?

抜くが早いか?

今日も草を抜く…ってか?



まぁ、これもまた愉し♬

思わぬ感動も有ったりもする。








 

鹿児島・・・(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


鹿児島県警…(ー_ー;)

魂売ったのか? 


戦後初の禁破り!!ですってポーン

鹿児島が初って…不名誉な事で…嘆かわしい😓


上層部のした事でしょうけど…真っ当に仕事している方々までを汚す事になる…かつて父の仕事だったから…尚更残念。


こうやって、抑え込んで行くんだね…。まるでC国化してる。

都合の悪い事は世に出さない様にして、捕まえちゃうのだわ…。


 

企みの分かる動画です…😲



 

 










 

未接種者とか言われて…

接種した人の方が感染してたのを見て来た数年間でした。





 

 







 

何十億円分も捨てたワクチンも飲み薬も有ったよね…?
こんなに施設作って…どうするよ?


補助金で潤うから、施設が有るだけで儲かる??





 

 








 

マイナ情報漏れまくり。

22年1月から、24年3月に掛け外部閲覧も出来る状態いたそう…

閲覧出来ていた事さえ気付かなかったとは、、、😱

それなのに太郎さん、何でゴリ押しすんの??


マイナンバー関連で15万人分漏えい!クレカ情報や住所、履歴書なども流出報告!株価が急落 労務管理クラウド




 

 







 

報道はされる事のない都議会風景…😱

本当…独裁だわ…

おとろちや😱😱😱



答弁拒否率
76%


不敵な笑み…😱


是非👇の動画をご覧頂きたいです。

都議会でどうした事が起きているのか?知るきっかけにもなります。

 

 






 

絶対に止めて〜!

屋久島に足を踏み入れんとって欲しい気づき気づき気づき

土地を買われれば…こう言う海外人が増えて…守って来たものが破壊されてしまう…危機感が😨


 

 







色々色々ですが…こうして世界はシュワブ氏みたいな方まだまだ居て、繋がっているので……(;・∀・)


何かを感じて響いて下されば良いなぁ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡と、願いを込めて。