晴れマークなのだけど…早朝だからか?ピカーン✨とした晴れでは無い様な〜?

ちょっとしてから、暑くなって来ました💦外はモワ〜〜ンとした空気です^^;



おまけに、頭痛い日だぁ〜汗うさぎガーン


数日の事なのに…ま〜た雑草が元気よく伸びています😦ガーンキリが無いですね😅

気になるけれど、今日は大人しくして置きます。見て見ぬ振り〜






コロナ禍の数年間…

医療に関してド素人の私でも、おかしいゾ!何か変だぞ!と思い続けて来ました。

これでもワクワク💉勧めている日本🇯🇵工場まで作っちゃっいましたからね〜ガーン


そして、まだ打ち続けるのだろうか?🤔


 




 








今日は、もーもさんの記事をお借りさせて頂きました
m(__)mありがとう♥もーもさん😉


いつも丁寧に分かり易くして下さっているので、有り難いのです♡


👇

『えっ!?あのウワサはほんとうだったの?』と言う…タイトルで!!

こちらの中では、原口議員と小泉進次郎議員との会話内容が有ります。

ワクチンを『生物兵器』と仰っています。


 








こちらも、その件繋がりでのYouTubeになります。




あのアン⭐ニー・ファ⭐チ氏の述べた事に関しての話が有ります。




さぁ……
陰謀論とか、陰謀論者とか言って批判されていたいた事や人達が大勢いらしたと思いますが、現実だったと言う事。

世界では明らかになって来ています。国民が知り、色んな動きが有るのに、それを報道しない日本の政府にマスメディア。


政府とマスメディアが繋がっていて…非常に質が悪いです。










今までの私だったら…
非常に大きな怒りが湧いて居ただろうと思います。

勿論、悪行は憎むけれど…

違う事は…
自身に出来る事をして行く。

自分が信じて来た事が間違っていたなら、考えを変えて、新たにして行くだけなんだ…と。

祈りに変えて行く事…。
誰も…争いの中で生きる事なんて望んではいませんよね。

いつも言葉足らずで申し訳無いです😅