🌅寝起きは

日の出時刻でした🕔




ベッドの中から、窓越しに🪟 

横着撮り📸

今朝はパッと起きる元気が

足りなかった😅





とろけたお陽様が、顔を覗かせる😆

目玉焼きを失敗した時の様🍳
因みに私は両面焼きです
ひっくり返す時に失敗して
今日のお陽様の様になる〜😆



今日のお陽様はゆるり、ほわほわ

お陽様と一対一の時

どこかの誰かも一対一で

向き合っているのだろう

でも、ふと思った💡

一対大勢だよねッ。

だけどその時だけは一対一

ちゃんと1つ1つと向き合って下さる



物干し入りの朝の日常風景、ベットの中からでした!😁








🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




ボケてるけど…小っちゃなゴーヤマンが…

多分…結実してくれたかな?

立派になりなはれ(๑•̀ㅂ•́)و✧





収穫のタイミング待ち😁

いつ穫ろうかな?

今、20㌢にちょっと足りないくらい…1号収穫が楽しみなのですけどぉ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♬

ダンゴムシにもナメクジにも負けず、育ってくれたなぁ〜🥒


ちょっと傷が入ってるけど〜問題無し(๑•̀ㅂ•́)و✧





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





グロリオサの花1号開花🌼

段々と
花弁が反り返って来ます





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*






大葉の調子が宜しくなくて…💦

うーん😞


でも、脇芽をカットした水耕栽培のストック有るから良かったぁ😃


バジルも、水耕栽培している方が、葉が柔らかくて良さげ。

こちらは虫も付かずに快適に育っています♬






🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





さぁ!今日には今日の事がある。
目の前の事…
ぼちぼちと済ませましょうかね〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧










経団連・医師会…繋がりの有る諸々…
一度繋がりを断って貰わないと、永遠と続きますね…。
クリーンにはならない。

何時までやるつもりか?って話です。

誰も“こう言う事は止めましょうよ…”なんて言わないのね。 そんな発想さえない…。

皆んなが金金金…かねかねかね…カネカネカネ…金の魔物に取り憑かれた亡者達。


 

 







凄いですね…時給18万円ですって…😱
平均でも1万9千円😯



「参考資料の『集団接種単価とコールセンター単価』を見て唖然としました。接種を担った医師の時給が書いてあるのですが、最小は3404円、平均で1万8884円。ところが、最大で17万9800円との記述があるのです。意見書も《一部、著しく高額になっている自治体もある》と指摘しています」


そのため、国公立病院を含む病院の利益率は0.6%の赤字(2019年)から7.5%の黒字(2021年)にV字回復。《この3年間、病床確保料、ワクチン接種支援に加えて、感染防止対策、ワクチン接種・検査の費用など医療提供体制のために主なものだけで 21兆円程度の国費による支援が行われている》


本来なら病床が埋まるはずがないのに、埋めないと経営が成り立たないから埋めている


※コロナ前から厳然として存在していた日本医療の不都合な真実」だという。 「世界一の病床を持っていたにもかかわらず、その5%しかコロナ病床に使えなかったのは、ふんだんな病床を昔から無駄な治療で埋めているから


医療を “産業” や “ビジネス” として捉えてきた日本の医療制度に問題がある。

 

との内容






何故政府もメディアもダンマリなのか??

もう理由を書く気にもならないです。各々でお察しを。











 

 







知る事が大事!

知ったらどうするか?

後は個々の自由ですけれど…

今日は投げやり気分😁

後は…私の知ったこっちゃない…

自分が決める事。


ラクトアイスを20日ほど放置した動画 必見です。


ラクトアイスとは乳固形分10%未満3%以上、乳脂肪分規格なしの製品
つまりほとんど乳製品は入ってない

つまりラクトアイスの白さは牛乳の白さではない


洗剤にも使われるパーム油と洗剤にも使われる乳化剤(界面活性剤)と水を混ぜて白濁させた物体


コーヒーミルクもおんなじ

乳化剤(界面活性剤)とは「水と油を混ざりやすくしてくれる物体」
グリセリンエステル、植物レシチン、ショ糖エステルなど

他に入っているものと言えば、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、デキストリン、香料、着色料、安定剤、膨張剤などなど


まとめると

テレビCMや店頭で美味しそうに華やかに宣伝されているラクトアイスとは…

油+水+界面活性剤+安定剤+砂糖+香料+着色料etc...
です

ここまで単なる事実の羅列です
事実と異なる点があればご指摘下さい

私は「食べるな」とか「食べないほうがいい」なんて一言も言いません

だから逆上しないで下さいねアイス好きの人

ただ「知ることは大事」だと言います
知った結果、どうするかは個々人の自由です

私は、食べません
食べ物だとは思えないからです



※動画を、是非見て頂きたいです。

私は、集ったハエが死んだのも目に付きました。


 


油で出来た食べてはいけない危険なアイス









毎日、毎日、毎日…
ホント毎日…
何も無いよって日を聞かない気がする。

日本に居るけど…日本のこの政治家達の元には居たくはないなぁ〜と思う。
これ(現政権)とは別に、新たに相応の大きさで、日本人の…本当に日本の国の為に動いてくれるものが有ったら良いのにと…思う。

現政権は…どっか宇宙の果てで国会開いて、政治ごっこしてて下さいと思ったり。
宇宙の果でも
大迷惑か…?😨

😆😆😆