密かに庭の隅でブルーの紫陽花が

1輪咲いていました。

ピンクのも有ったのね…

こちらは5輪ほど



額紫陽花から咲き始めて、それオンリーだと思っていたけれど、遅ればせながら…ピンクとブルーが。

庭には3種の紫陽花が有ったのでした。来年はちゃんと咲いて貰おう。

手入れちゃんとするからね〜☆




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




朝から蚊に刺され捲りで痒い😣
おデコも刺された🤣
これからの蚊には、注意です⚠
知る人は知る…
ゲ☆ツの遺伝子操作蚊がおるかも〜?
だから😱



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




燃えるゴミの日が週2回で。
その度に、雑草ゴミを4袋ずつ…。
1週間に8個よ😅
地味に土を掘りながら、根引きをホント頑張った私😭
ササッと終わりそうなものですが…。私もササッと終わるつもりだった!!
それがなかなか大変で簡単には終わらず。
自分の疲れ具合も考えつつ…。

毎回…良くそんだけごみ袋分出るものだなぁ〜と、改めて思い泣けて来る💧

近くにいる何もしない姉…恨むゾ…。←口だけです😆



加えて剪定枝回収が、今年累計40袋と15束くらい回収して貰っているのではないかなぁ??



🌳木を切り、間引いて、草を引き、苗を育て、そうこうしながら…ほんと、あと少しなのだけど…
あと一画を残すのみでスッキリするのだけど…

その残りの一画をやっつけようと思った矢先に、蜂の巣を見つけてしもたぁ〜😱

☝手の平より少し小さ目。
逆さトックリ🍶
この形にするには意味が有るのだろうね〜。


遠目に見ているので、トックリバチか?スズメバチか?どちらか分かりません。

多分トックリバチ🐝かな?かな?

“スズメ蜂”は何故にスズメって言うのじゃろ?全然スズメじゃないよね?シマシマの虎だよ…



トックリバチなら、害虫を捕まえてくれるだろうし〜。
スズメバチも、何かしら虫やらを捕まえてくれるとは思うけれど…こっちは攻撃性強いし〜😨
知らずに足を踏み入れ刺されたら
エラい事になる〜。

小さいうちに駆除…!?
それとも共存??












お気の毒なのですが、公約を守らず、市民の反発が凄かったのでしょう。
日本の議員さん達が、メキシコに居たら、エラい目に遭いますよ。
殆どが公約違反で、市中引き回しの👇こんな刑に遭うのでしょうね…😱



【メキシコの市長、公約を守らなかった為に市民に市長室を襲撃されトラックで引きずり回され死去】


市長室から引きずり出され
通行人が撮影した映像では、男性集団が市長を市長室から引きずり出し、トラックの荷台に乗せようとする様子が確認できる。

また、ロープでトラックにつながれた市長が、同市内サンタ・リタの路上を引きずり回される姿が監視カメラ映像に映っていた。



 

 










都合の悪い事をニュースに取り上げないのは、世界共通の様です。



 

 


 





そしてメディアはこうなっている!

ここでもロスチャイルド、、登場!!
度々、ロスチャイルドの名は出て来ていまね。



報道各社が申し合わせ様な同じ様な紙面になるのも、合点が行きますねっ。

 

 








国民の足を足を引っ張り続けているのは政治家さん達。



これ以上、足を引っ張らないで欲しいものです。
私達に重く伸し掛からないで欲しいものです。


もう、最近は悪さも堂々とする様になって来ましたよね。
悪びれもしない感覚の持ち主達。







動画で見る謎の大量死😭
何故かが分かります。




👇







添加物の闇

日本のハムと海外のハム。

添加物を比較すると…😨

添加物漬けの様な〜。



スペイン🇪🇸 豚もも.食塩


イタリア🇮🇹 豚もも・食塩



日本🇯🇵 豚ロース肉他諸々…😨







平和そうで、今日も色々な事が起きていて…実はそうでない。


色んな流れの渦の中に私達は居るのだろうなッ。