(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

久し振りに二度寝してもうたぁ〜💦

5時前に1回目が覚めたのに、、、
で、次に起きたの7時を過ぎた頃〜🕖
何か勿体無い事してしまった感。

明るくなるのが早いので、夏場は暑くならないうちに動くのだけど…

いつもと2時間ズレて変な感じ〜🥴
凄く損した気分です💦

7時を過ぎると、だいぶお日様の高さが違って来ますね〜☀




これ、ド・ク・ダ・ミで御座います😁
この3倍量採りました
根っ子も効くとか…?


今、あちらこちらのブログで、ドクダミ茶や、ドクダミローション、ドクダミチンキ、ドクダミ水の情報を頂いております!ドクダミ良いよ〜!って。

感謝です🙏 今年は、脳内が完全に『ドクダミは薬草』の認識に変われました♪



今年は雑草駆除では無く…

薬草収穫でした😁


有り難い薬草としての認識なので、『収穫』と言う言葉!!


今まで、ぞんざいに扱って来たのにね…ごめんねごめんね〜!ドクダミちゃん、って感じですね。


1本ずつ、丁寧に引いて揃えて…

お風呂場でジャバジャバ洗いました。外では蚊に🦟刺されるから〜! 


あの芳しい香りが、お風呂場に充満しておりました😆

鼻が慣れて来ると、『効きそうな香り』と、なるみたいです🤣

気のせいかもだけど…ドクダミを洗っているだけで効きそうな気がして来るから不思議ですね〜😉




まだ、何にするか決めてない…😅

チンキかローションか?お茶か?決めかねている…

根元を揃えてスタンバイなのですが…

ちょっと考え中なり💡












はぁあぁぁぁ??
ワクチン接種して死亡者いるでしょ?
ワクチン被害の後遺症の方々いるでしょ?
何も解決していないのに、生後6ヶ月の赤ちゃんに…って、狂ってる🌀
母子手帳にコロナワクチンが登場する様ですが…お気を付け下さい。
赤ちゃんには拒否出来ないです。判断は保護者です。

 



👇 こう言ってたのですよ。

今は削除されてない…

そうやって、『無かったことなする』

何か有っても責任取らない…ですから。


 









 秋から始まるワクチンも治験中です〜!!⚠⚠⚠


世界で一番承認が遅い厚労省がmRNAが体の中で増殖するわけわかんないレプリコンを世界で初めて、日本だけ承認

 









 水上メガソーラー

インドの海のメガソーラー壊れてましたよね…


 

台風やら何やらで…水上危ないってば。
壊れて池に流れたら…池から他に被害は波及するよ…。







北村弁護士…声が枯れてますね…
それだけ必死に訴えておられました。
 

 









もうッ😞若い方にお譲りなさいなぁ〜
色んな疑惑も出ている事だし〜。

見たくない顔の一人だわ。
50億もマッピングプロジェクションで溶かしちゃったんでしょ?

東京都都民の民意はどうなのだろう??選挙で明らかになるだろうけど…






異常…確かに異常なのですよ…
日本人は受けずに心中した事も有りましたよね…

 







どんどん、晒して頂いた方が良いです。見苦しい…

中高の授業でも、こんなに堂々と居眠りしませんよ…

 





 

 

段々と、真実の情報の発信がバン💥されつつ有ります。

厚労省も財務省も…政府全体、自分達の都合の悪い事は、国民の目に付かないようにしています。

6月になったら、発信者がもっと減るのかも知れません。