今日は雨、本降り🌧
ちょっと嬉しいかも〜ルンルン
庭仕事休めるぅ〜ヽ(^。^)ノ
ちょっと疲れて来た所だったので、休憩タイミングでよしです(๑•̀ㅂ•́)و✧
それに晴れ続きで、木々にお湿り欲しかった!



風の音🍃と、パラパラ雨音☔が交互で、子守唄代わりになって、朝まで馬鹿睡(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!記憶を喪失していました。

まだ寝足りない気もするけれど…ゴミ出し日だし〜行かなきゃ、、、




🥒 🥒 🥒 🥒 🥒




きゅうりの、まだ未受粉もの〜!

雄花は咲いてないので…
直に実落ちするのだけど
小さいうちからトゲトゲよ〜😀

可愛いから撮ったぁ📸



ちっこいきゅうりはピクルスに良さげ〜😆
💡きゅうりが生ったら、ピクルス作ろっかなぁ〜🥒🥒🥒ピクルス好き♡
生らないウチから妄想だけは膨らみます😁



私の青紫蘇食べたの誰だぁ〜?
夜な夜な現れて、むしゃってるヤツがいるみたいです!
あいつか?あいつだと…ダンゴちゃん🍡かナメクジ🐌無農薬だし…柔らかそうだし美味しいんだね…。
全部は食べんといて欲しい。まだ、私も食べて無いのだもん!😅

ゴーヤの花が咲き出したのですが、雄花ばかり…雌花が居ないよ〜😂





 



今日も、うんざり呆れる事ばかりが溢れていますが…


止める訳には行かない。

他人事とせず、自分にも関わっている事だと、目を背けず、直視します。

現実を…真実を知る事が必要だから!!



何でしょうね〜

こんな事まで表に出ても、『議員』にしがみ付いている神経…😓

潔悪い!!


 






 

『安全なんだから』

国の主要な人達がそう言いました。

ノーベル賞を受賞した人もそう言いました。偉い医学者さんもそう言いました。有名大学の教授達もそう言いました。

メディアで著名な方々もそう言いました。


でも安全では無かった…。

危険性が有るのを隠して推奨していたり。

数ヶ月で作ったワクチンを推奨していた方々の罪は重い。



 







某党が官房機密費を選挙応援に使う…。

ホント…呆れますよね😞


 







『ムコライス』何が入っているか?
知って置きましょう!


 










何でこれも止められないの??

 

 







 




日本で保険料も払ったが事も無いのに、保険治療を受けるのはおかしい…
ごもっとも。
政府がおかしいんですよね…そうしているから。



 






平和そうに見える日本ですが…自分には関係無い事たから〜とか思っていたら、ジワリジワリ来ているのですよ…。

気付いた頃には…遅かった…って😱
ならない為に知る事。
知って何か出来る事、する事、対策が有れば備えて置く…です。