今日は雨☔
いつから降り出したのだろう??

昨日、庭仕事を頑張っていて良かったわ〜!と思います!

昨晩も私の大好きな爆睡で、朝までの記憶無し😁
途中1回も目覚めず気づき気づき


昨日も20時台には深い深い眠りの中(。-ω-)zzz. . . でした。

今日は雨なので、ゆったりまったり休息日。身体を休めよう!
お家ごとの日。




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





昨日は裏庭を、実家より一筋上の家のおじ様が、わざわざ脚立を上から下ろして降りて来ていて、壁の苔取りをして下さっていた!!
(キッキン裏を見兼ねていたのだろう😅💦実家の裏庭壁でも有るけど、おじ様の家の基礎部分でも有る訳で、気になるのだろうねッ。私は前庭が先なので見なかった事にしていた!)

私もずっーと気になってはいたけれど、表の方が先で、表が手一杯で、なかなか手付かずで放置してたんだなぁ…😞

ガリガリガリガリ音がするから、何事?って思っていたら…😅ガリガリは苔取りの音♬

キッチンから人影が見えるし〜😨誰??誰?誰よ〜?って一瞬思ったけれど…

すっごくすっごく、すっごく助かった!!


声を掛けさせて頂いたら…
「不法侵入でがられるかと思ったぁ〜」とか…笑って応えて下さって…。がられる:鹿児島弁で怒られるの意

いやいやいや…
そんな…とんでも無い!すっごく有難かったよ。
私には、おじ様から光放っている様に見えました✨🙏✨

家の中の物も、庭もコツコツ一人で整理したりやっている訳で、姉なんか近距離に居ても現れもしない。昔からそうだったけど…。
なので、涙💧が出そうなくらい助かった!!
ちょっと愚痴。。。


苔だから良いかな?って放って置いたけれど、苔が無くなるだけで凄く明るくなったし、裏庭もやっつけようと言う契機にもなりました!


裏庭花壇も、根っ子がぎっしりだけど、何かが植えられる様にもなりましたヽ(^。^)ノ


何植えよ??楽しみ♬
まずは…虫避けにマリーゴールドの種を撒いといた🌼
後から間引き、移植すれば良いし♬


ネギとかパセリとか…ニンニクとか植えようかなっ?🧄あっ!青紫蘇も!


さつま芋畑にする手も有る😁🍠
それは…別のやり方計画
実家の庭は前庭、裏庭、そして横の植え込みで…気合を入れないと追っ付かないので、三方を梅雨前までにやっつけねば…✊✊✊





庭から救出したもの〜
シンゴニウムとアイビー🌿

庭には色んな物が一緒くたで…何が出て来るのか分からない😅




バジルの株分けしてみた。
水耕栽培中なり






前庭も、根っ子を取り除いたと思ったのに、また生えて来ているよ〜。
凄いね!
雑草スイッチ入ったかの様に、以前より成長が早くなるんだねッ😆
そう言う風に組込まれているのだろうね〜。





 


私は、親1?

親2と呼ばれる様になるのか??🤔

子供1とか子供2とかもある??




もう、笑うわ〜😆😆😆

アホらしい

 

 

爺ちゃんとか婆ちゃんもダメになるかも〜😆

んじゃ?何て呼ぶのだろう?

親1の親の1か2??

曽祖母や曽祖父は何とする?


こんな、とんでも案!!

段々と、おかしな方向に行っているのは…米の国の言いなりだからか〜??

どの政党か見極めが大事!!









ワクチン集団訴訟
賠償金を支払うのは、国民。

そう言う仕組みになる様な契約って…😠

 







 

1年前で、こうだったから!

今はもっと…

 



✕✕✕



泉佐野市/南出市長「調査をしたら、直近死亡した市民の45%が7回接種でした。職員もこの異変に気づいています。ワクチンの危険性を検証せず打たせるのは、おかしい」との事。


本来ならば…厚労省が調査すべき事なのですけどね…。とち狂ってるし隠蔽体質ですから。


 








 高校生が街頭演説で頑張っている(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

凄い勇気のいる事だと思う。

若者一人の声が2人3人…もっとになります様に。



高校生ふじみおんしさんが憲法改正反対を訴える

「今立ち上がらないでどうするんですか?緊急事態条項が通ってからじゃ遅いんです。憲法は権力者が守らないといけない。自民党守ってますか?私は戦争に行きたくありません。小学生も中学生も高校生も人ごとじゃないです」


 


 この活動に対して、誹謗中傷したりが有ると言う…それも大人が…。

そんな大人が恥ずかしい。







 

私もそう思う


 







三角形の人達は…
頂点の本当の姿は明らかでは無いけれど…


自分が偉くて、賢くて、力が有ると思っているのだろう。
人類を支配出来ると思っているかも知れない…
神になりたいと思っているかも知れない。
崇め奉られたいのかも知れない。

三角を保っている物はその力って“財力”ではなかろうか??

財力を取ったら何が残るのだろうね??

傲慢さ、邪悪さ、残酷さ、サイコパス、非道、自分勝手、思い上がり…

善人に見せ掛けた悪人ではないのか??
そんなもん、、、
下等なだけだ。