最近火山灰が、こっち向き?
霞んで、桜島は見えません🌋



頬辺りから指まで伝って、何かゾワゾワっとしてピリピリが続いてる〜(・・;)💦
後頭部痛も続いてるし〜イヤな感じ〜。


ん…でも庭仕事の続きをします!
その方が調子よし(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
土に触れるのが心地良し(๑•̀ㅂ•́)و✧




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





夜寝る前に、うつ伏せで出来る筋トレも続いている〜!

楽だけど…結構効く感じで、寝入ったのも覚えていない位に、程良く疲れて爆睡しています(。-ω-)zzz. . . 


今朝も、起き抜けのストレッチから始まり〜!
寝てる間の凝り固まり解しから〜。
気持ち良いよぉ〜⁠◕⁠‿⁠◕⁠。☆彡

身体が目覚めて来るって言うのか、体温が上がる⤴身体が温まる♨

お尻歩きもやった!!
これから、お尻下に雑巾敷こうかしら?とか思ったり🤣
乾拭きしたら、廊下がピカピカ✨になるかも〜?





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





さぁ!今日も色々…
沢山の事がどんどん出て来る感じ。

悪事は隠しては置けない流れになっているのでしょうね。




先ずは替え歌から〜♬笑えるのですよ🤣

笑いは、頭が解れます〜🤯音符キラキラ
もうハマっちゃって😆



これは、もーもさんに教えて頂いたぁ〜😆
歌も上手いけど、歌詞も秀逸✨









ふ〜ん🙄
何かおかしい、最近の天気の変わり様…こんな事有るのね。 

ん〜🙄寒気ね…5月なのだけど?
太平洋側…?
不思議だね〜?!







 

長いですが、和訳を見るとワ◯チンの成分に酸化グラフェンがある事が分かります。


 


酸化グラフェンの事は、接種が始まった当初から含まれているのでは?と言う声が有りました。
やっと表に出て来てくれなぁと。

こんなものが体内に入れば、血栓も出来るでしょうし、脳梗塞・心筋梗塞起きてもおかしくない訳で…。


でも、何故?
ワクチンは危ない…DNAでもmRNA
も危ない…ってのは聞くけれど〜これらも危ないけど!

酸化グラフェンの事は、誰も言わないのかな…?
あっ気づき
声を上げて下さっている方々は、ちゃんといらっしゃるのです!!
でも、名の知れた方々は、この事に触れないのは何故なのか…??

接種に反対していながら、成分に関して踏み込んではいない…🤔今探り中ですが。

 

 5Gと酸化グラフェンが繋がって来たかな…。

 


鳥とかが集団で降って来たってニュース有りますよね?
そんな感じでしょう。





 




外資になると水も危険になるのですよ…


 

繫がってない様な事が、実は全部繋がって来るのですよ…

この水道民営化で外資が入る…
利権絡みですからね〜。ねっ、麻生さん?!って言いたくなります😆








この日、地震あったんだよね…

 

2022年12月8日だったっけな?帰郷して直ぐだった…

鹿児島の方は勿論は知っていますよね???人工地震!!




実際に人工地震は有る!!

やってるんだねッ、起こせるのですね!



この日に思ったのが、『何で鹿児島県民、皆んな大人しいん??ん?』ってね。

何かの拍子に…マグマのご機嫌が悪かったら、大噴火🌋大地震って事も有り得る事では??と思ったし。


震源地も時間もズレていたけれど、あまり地震が置きた事も無い辺りが、震源の地震が有ったり。
何してくれたん?って思ったのを覚えてる!

帰郷したばかりの私は、ビックリした事だった…けど?









私も最初の頃はワクチンを、射たなきゃならいものだと思っていました。

あのインフルエンザから死に掛けた経験が引き止めてくれた…
疑う事が出来たと思っているのです。
その為の経験だったのかも?と、今は思うのですよね。

自分の死に方…って言ったら変だけど、注射1本で左右されるなんてゴメンだ!って思ったし。

たまたま運が悪かった…
当りが悪かった…となるのも嫌だったし。治験中の物をどうしても受ける気にはならなかった。


ピンピンコロリでパタっとが一番良いし。
そんなに永らえなくて良いと思っているし。延命とかは必要ないと常日頃子ども達に言って有ったり。来る時が自分のその時と思っている。

適度な所でENDを迎えれば良いと思ってるいるし。
今は、劣化しながらも器の身体が頑張ってくれているなぁ〜と思うので、労って上げながらですね。