今日は初っ端から〜

宣言しとこっ୧( `•ω•´ )୨


弛みっ放しの筋肉を、引き締めるゾ〜( ⊃'-'⊂ )キュッ
目標は…
◉ヒップアップ⤴
◉筋トレ続ける💪( 'ω' 💪)


自分の後ろ姿ってなかなか見る事無くて〜😅自分の横姿もまじまじと見る事もなく〜😅
取り敢えず、着る物着た時に、バランス取れてる?って感じです。
ただ…現実を見るのが、恐ろしくて…まじましと見るのを避けてたって言う方が正解😨

友に後ろ姿を撮られてから、現実を叩き付けられた様で、ちょい凹んだのですヨ⤵
この心理を利用して、引き締め・筋トレのやる気に変えて行かなければ〜!!
これからは、おハゲと垂れ尻チェックです。


今、3日程頑張っているので、夏前くらいにお尻が上がればなぁ〜と…。
後は徐々に習慣化する(◍ ´꒳` ◍)b

2年前に履いていたスキニーをまた履ける様に〜👖
お尻も垂れたけど…骨盤も広がって来ているんだわ〜😂
骨盤横が引っ掛かって、上がらないよぉ〜💦

股関節、固いし〜!ここが重要なのですよね。この辺りで、色々滞っている気がする💭
全体的に身体が固くなっているから、解しながら…だね。


頑張るゾσ(・д・мё))
୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧(ง๑ •̀_•́)ง٩( >ω< )و



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




そんで…
今日はやっぱり
雨です〜☔😂

就寝中に、何時からか降り出した様で、明け方は雨音で目覚めました💧

目覚まし⏰要らんかったわ😁

いま時刻4時半なり。もう寝たらダメだ。二度寝すると、昨日の勘違いが現実になってしまう…って事で、既に起きてゴソゴソしています…(       )))))ゴソゴソ 超早めの朝食☕🍳



さぁ?今日は
どうしようかなぁ〜??

終日、雨みたいだけど…?
どこ行こうかなぁ?







毎度の気になる事〜!


 

“日本独自の
パンデミック条約”
そう言うものを、日本では決定しようとしているそう…

WHOのパンデミック条約が否決されても、日本単独でパンデミック条約と同等の効力を発揮する「行動計画」が6月に閣議決定される。この国は自滅へ向かっています。

👇極秘って…😨国民には知らされないの??
あの手この手…次から次に出て来るものですねッ😞

画像



 








 太陽光パネル…こうなる事は予測出来たはずだと私も思います。


日本は四季毎に気象状況変わるのだもん!


降雪の多い地域

台風が多く上陸する地域

年がら強風吹いていたり

地震も多発するし

火山噴火の有る地域等々…様々で、色んな事は予測出来る筈なのですけどねぇ〜。


 








何でも判断して、最終的に見極めるのは自分自身です。

もしかすると?善に見せ掛けた落とし穴も有ったりするし。
良いと思ったけれど、確信の持てない事も有ったりです。
今、悶々とする情報も有ったり。


ただ…知ろうとせずに、事象をそのまま眺めていたりすると、とんでも無い方向に行ってしまう事も有ったりします。

今、日本で起きている事って…住んでる皆んなが当事者である事…だけは忘れてはならないと思います。