昨日、朝は雨だったのに昼から晴れて来て…今日も良か天気☀

暑くなりそうです💦
いやぁ既に暑い🥵


私的には明日、晴れてほしいのだけどなぁ〜😅
でも、90%確率の雨予報みたいです🤣上手く行きませんね〜😆

今夜半くらいからは、雨らしいです☔雨雲どこにあるん?って思うのですが〜😆

憎らしい事に明日を飛ばして、火曜日には、また晴れと来たぁ〜。
やっぱり雨女なんだわ〜。

まぁ、良いのです。
連休中は、人が多いでしょうし。
人のワンサカ居る所苦手だし、後の体調が気になるから、雨で人の少ない方がラッキーかも??٩(⁎❛ᴗ˂⁎)





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*



そして、今朝の目覚めは、こんなでした😅

『うっ、わっ!やってしもたぁ〜( ᵒ̴̷͈‪ᯅᵒ̴̶̷͈)』

二度寝して…目覚めたら…
レンタカーの予約時間過ぎてるじゃん…💦と、とても焦ったのでした!

友に『寝過ごしたって、連絡しないと…』と、思って冷静になったら、曜日を1日勘違いしているのに気付き、ホッとしたと言う…<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

明日の予定を勘違い😅
私の有る有るな話。

実はこれ、昨日も!
だから2日続けてですね…。明日これが現実になったらどうしよう?2日続けてこんなだと、私は本当にやってしまうかも知れない?😱

⏰目覚まし、3つくらい用意しようと思います。










世論形成のプロジェクト資料について…

それは何かと言うと…

数人のYouTuberをインフルエンサーとして、ワクチン接種推進を進めたプロジェクト内容の事なのですが…

その開示を求めた資料が👇この通りって事で!


👇ほらねッ!またこんな事してるのですよ〜⬛⬛⬛







今までにも、度々こんな海苔弁みたいなの、見た事有りましたよね???

人の命か消えても、ご身内にも真実は明かされないままな事も有りましたね…


都合が悪い部分は黒く塗って隠す?みたいな〜。


今の日本の隠蔽体質が顕になっているのではないでしょうか?


裏金問題も何かの話題と共に、はぐらかされたままな感が強いし…。




👇一瞬で悟ってしまう様な図です。

🖱クリックして見て頂きたいです




コメント欄には、各思いが!



























こんな黒塗り⬛ばかり。


こんな政府の情報って…

真実を知らされない国民を、上手く飼い慣らす様なものです。


政府を国民がチェックするくらいで無いと…と思うのです。




昨日のこれ👇また載せますが…

海苔弁みたいな資料しか開示しない政府がこれやっちゃイカン!!と思うのです。



【内容】


「政府が感染症対策の名のもとに「偽・誤情報」のモニタリング(監視)を行う方針であることが、4月24日公表された(中略)未知の感染症が発生したかどうかに関係なく、平時から「偽・誤情報」の監視を実施する。SNS等のプラットフォーム(PF)事業者に削除等の対処を要請することも想定している。」


そもそも誰が真偽を判断するの?

・感染症の発生に関わらず?ということは何でも言論統制できる?・ツイッターもニコニコ監視・削除されるなら、もうどこでも発信ができない?

・そもそもこんな大ニュースを個人の楊井さんしか報じないってどういうこと?

政府が「誤情報」常時監視へ 6月に閣議決定 感染症対策の一環で 言論統制の恐れも



まぁ、こうなったら☝

真実を伝えようとする方々が、捕まる事も有るのでしょうね…ᑕ国みたいに


おまけにパンデミック条約なんかが、効力持ったら私などは未接種なので、隔離されて格子の中にいる事になるかも知れない🤣良いですけどぉ〜


そんな狂った世の中目指しているのだなぁ〜。岸田政権って…。








戦争の作り方の絵本
考えさせられました😞







関西在住の頃は、このお方…
まだ、まともだと思っていたけれど…
関西を離れてこちらから見ていると、何とも残念なお方( =﹏=)でした。

魂、売っちゃったのかな?







解散前に貰うもん貰うぞ!って意気込みが感じられます。
自分達が潤う事は、直ぐに決めるのに…。