良か天気〜☀
ごわす
(西郷どん風😁)

気持ちの良い朝です。

こんな日はする事が多いと言うか…やりたくなってしまうのですよね♬
家中の物を洗濯したくなる〜
シーツやマットの大物…

🧺👗🧦🧥👖👚🧺


今日は…今日こそは、ゴーヤのネット張りしなければ…。
蔓が伸びでるのに可哀想💦
どんだけ成るか、今から楽しみだし.•*¨*•.¸¸♬早くグリーンのカーテン欲しいしねッ😆




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




昨日、目が痒くて〜。ゴシゴシしたら白目に爪が当たり、傷付けたようで…瞬きする度に痛い😵
充血して赤くなってるし〜👁‍🗨
自分の充血した目を見るのが怖い〜😱





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*






小さな地震が頻発していますね〜😟

他所の地震も気になるのですが、九州や離島…トカラ列島の地震が気になっているσ(´∀`私)です。

全くの、素人なので何がどうって分からないし、言えないし、説明も出来ないのだけど…。

体調に変化が出て来るのです😅
もう、参っちゃうなぁ〜(,,× _ ×,,)





こんなん載せるとね、変な人になってしまうのだけど…🤣
無意識に感じているのでしょうね…

ナマズみたい…∈( o______ o)∋
動物達が騒ぎ出したりする様な…それと近い様な物なのでしょうね〜😂

動物により近いって事ですかね〜😁


まっ、人も動物ですしねッ。



🐕🐺🐦‍⬛🦉🦨🐻🦇


私の体調がちょいと悪くなるだけなので、それは過ぎれば治まるし。

大きな地震で無ければ、それで良いんですよ。









気になる事〜!

まぁ、毎日毎日、てんこ盛りに有るのですけどねッ、編集と言うか〜

コピーさせて頂いたり、あっちから←こっち→へが追っ付かないので、沢山は載せれませんが…😅

 




ご本人がおっしゃっているから間違い無いですね。

 責任の思い事だと…


国民に💉打たせる為に…

打たせたかった??



YouTuberに金銭払って、推進していた 。自分には関係ないって…無責任。










政府は新型コロナワクチン推進動画をYouTuber等を起用し、9本作成していた。これにかけた費用は約3,200万円との事。税金ですよ〜!!



 YouTuberだけでは無い事も、お忘れなく…


医者達も製薬会社からは金銭授受が有ったり…

沢山の偉い医学者も…著名人も…


“安全”だと言って推奨していた事をお忘れなく…









 治験は、日本人で代用?😱

 国も承知の上で、やって来た事なのでしょうね…。








 日本人はねずみさんの…お猿さんの…代わりみたいですヨ😠


最初のワ○チンの時もでしたよね??

まだ

治験中

でしたからね!



治験中の物を、周りの人の為…とか、接種しないと変人扱いされたり…仕事に就けなかったり…


今は、ワ○チン接種して、亡くなった方々が沢山いて、訴訟まで起きているのに、秋には尚危険なレプリコン○クチンの計画が有る。


何千人と死者が出ているのに、なぜ?止めないのでしょう??


 






💉ワ○チン接種して、亡くなられたり、健康被害で辛い思いをされている方々を

「たまたま運が悪かった」「合わなかった」で済まされる事では無いと思うのです。



もしかすると、自分だったかも知れない。自分の子供だったかも知れない。自分の孫達かも知れない事…。