(๑•᎔•๑)ウ~ン…
体調もイマイチ、パっと笑いせず⤵

これはもしかして?シェディングかなぁ??分かる人には分かる😅

投票行った時かなぁ?
昨日のコンビニかなぁ?
どちらも人が多かったからなぁ〜😒



参考までに〜!

 英語、SHEDとは「伝播」という意味。 


シェディングとはワクチン接種者から呼気や汗などから出る毒性物質のことです。 

未接種者だけでなく、接種者にも何かしらの影響を出します。


 不調を感じていなくても、体には出ています。 何らかの毒素とは、(スパイクタンパクや酸化ググフェン、有機溶剤などと考えられています。 これらの症状は、咳や痰、息苦しさ、動悸、胸痛食欲減退、胃痛、胃もたれ、吐気、嘔吐、膨満感、下痢、下血、膀胱炎、排尿時痛、不正出血・生理周期の乱れ、乳房の痛みなどに及びます。 他にも、頭痛、めまい、頭重感、口内炎、湿疹、蕁麻疹、筋肉痛、関節痛、神経痛などの全身症状を伴うこともあります。




ワクチンが始まってから、人混みに居ると、その日の夕方辺りから必ず、息苦しさ・動悸・吐気・下痢・頭痛・めまい・頭重感…頻繁に出ます😩



根性で通常に戻します୧( `•ω•´ )୨
って、色々身体に良い事を取り入れてやります!!




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*






昨日、雨が降ったり🌧雷鳴ったり🌩
体調もイマイチだったので、編み物日って事にして、コットン糸で帽子を編んでいました🧶




あと少しで完成なり〜😄♬


最近ちょびっとだけ

頭に合わせられる様になった♬

(◍˃ᗜ˂◍)




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





今の気温24℃🌡

まだまだ上がりそう↑↑↑


2階が暑くなって来たので、そろそろ下階生活かなッ?😅


下階と2階の気温差が、だいぶ有るのてすよッ。

下階 冬:2階より5℃低く寒い 夏:ひんやり涼しい🍃

2階 冬:5℃高く過ごし易い 夏:めちゃめちゃ暑い🥵居られない。



なので、冬は2階。夏は下階へと移動するのです。家内、移住生活となります。









レプリコンは秋からヤバイのではなく、とっくに全国の治験参加者からシェディングないし感染で日本中に広まっています。


と、言う事です。


私など、ワクチン一回も打ってないし、必要ないけど…


必要なくても、伝播してしまう…

こんなの、本当に要らんと思うのだけど…。




 




電気も外資
水源も外資
NТТも外資
地下鉄も売られ…

どうするの?有事の時?

ᑕ国が日本の土地を沢山買いまくり…。
抑えられて、ソーラーパネルだらけになって、いざって時、牛耳られていたら、日本人はどうもならんのよ…😮‍💨