昨日、晴れ間も出てお天気良かったのに…また昼過ぎから(ここは毎回同じような時間)風が強くて、そして夕方からは急にに叩きつける様に降った雨☔
バサバサバッサー🌧とな。変な天気。

雨が、憎々しく降ってた感じでした😅
何さ?そんなに叩き付けんでもさ〜。何か機嫌悪いの?って感じでした😆


どうなってるん??この変なお天気は…??



🌅 🌅 🌅



で、今朝は?
良いお天気です☀

むふっ(*^-^*)
陽が昇りつつあるのを…
オレンジ映えを眺めながら…昇り切るまで、幸せな気持ちに浸っていた❀(*´▽`*)❀

あ~“”今日もありがとう”って…朝が始まった🌅

写真撮ろうと思ったら、見とれて撮るの忘れたぁ〜今日のは特に見とれて引き込まれちゃった😄
そういう日は…心がちょっと邪(よこしま)な時😅洗い流される様なのですよね。
だから、今日のは見とれたのですヨ。




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




そして、生きていればホント色々な事が有るなぁ、有ったなぁとか思ったり。
生きていればこそ、の事なのですけどね。

おハゲ問題のちょっと先が見えて来て、次は何が起こるのだろう?待っているのだろう?と…😆

過去の事なんかが、ちっ〜ちゃく見えて来て、大した事でも無くなって…
あの時の私に笑えたりもする。滑稽よ😆😆😆
最近は…
歳重も、なかなか面白い😆
その時は必死なのにね〜


不安に思わず、ど〜んと構えているくらいが丁度良い。なる様にしかならないのだもん。不安は不安を大きくしてしまうものね。

その時まで…楽しむ♬愉しむ♬に限る.•*¨*•.¸¸♬



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*



庭のお手入れしながら
日向ぼっこ
( ˶˘꒳˘˵ )




色んな
小さな春が居るよ。
🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱
























あ〜💦

父よ母よ…

庭を雑に扱っていて

悪いね〜😅とな、、



なので、ちょびりと

草むしりしましょうかね〜


(「🌿・ω・)「🌿クサ!

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧










また花を組みたくて
うずうずして来る!!😆

...εïз ✿*...εïз ✿*...εïз ✿*...εïз ✿*



またやりたいなぁ〜とか疼き出して…でもこんな形では無くてね…






 


確かにね
👇ヘリかドローンかと…?

👇車では無いなぁ〜😅