☔🌧🍭→🌥🌤☀



明け方まで雨☔
今は晴れ間が☀


夜中は、何度か警報が出て目が覚めては寝て、また警報出ての繰り返し🔈😅


“猛烈な雨”って警報だったり!😅
ここは、そんなには感じなかったけれど、降っている地域はスゴい降っていたのかな??今、7時過ぎだけど、また警報出たよ。と、思ったら三重県のだった🤣←息子が三重です。あちらも雨がスゴイのね。

雷は鳴ってましたけどね…ゴロゴロ…ピカッ⚡️
雷が鳴る時って、自然が何かに怒っているかの様に感じます😮
唸って、荒れ狂って…⚡⚡⚡
「ン💢ε٩(๑>ω<)۶зもう」ってね。


家の中は、適度な湿度で丁度良い。




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




帽子屋さんが出来そうなくらい
編んでいました😆

粗悪品の帽子屋さんと言った所です😁
まだ、どっかに有るけど〜




有ったぁ😁



色々…服装に合わせて、被れたので楽しかった冬.•*¨*•.¸¸♬

えっ?過去形? イヤイヤ…おハゲ部分が埋まるまでまだ続くのでR😁

頭が蒸れない様に、コットン模様編みに移行中!!



でも、こうして見ると、原色の冒険してないなぁ〜😅きだけど原色が似合わない人私σ(´∀`me)


無難な色ばかりになってる。



徐々に難易度上げつつ⤴⤴⤴

無い頭を一生懸命捻りつつ

あ~でもない…こ〜でもないと苦戦してたなぁ〜😅



同じ様で、全部違うのです。

自分の頭に合わせて納得行く様に編んでいたら、深さが違ったり、頭囲が違ったり、糸の太さで大きくなったり小さかったり。

1つとして同じ物は無いのですね。

その時の気分で編地が硬かったり、ふんわりだったり。


面白いくらいに差が出て来る☆*:.。. .。.:*☆


まだ、満足の行く一点を編めていないのですけどぉ〜😂

でも、楽しめているから、良いんだよ〜(*,,•ᴗ•,,)ꔛ‬ꕤ



これからも、編みの作家さんを真似て毎回の違うデザインの糸模様が出来る様に数種の糸で編んでみたい!!

色の挑戦もしてみたい!!


最近は自分のおハゲも愛おしい(*⸝ᵕᵕ⸝⸝)꜆ ᥫ᭡ˊ˗

後頭部を触った時、手の冷たさも直接当たらず、生えて来ているのね〜と、実感。


こんな経験までしちゃってね。

生きてるとなかなか面白いものだね〜ヾ(´︶`*)ノ♬






🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





ほっこりニュース



https://news.yahoo.co.jp/articles/b02559e9cfabc054140fd334ddd18ae4c385908f


私も以前イルカの群れを見た事が有りますが…

また見てみたいなぁ〜。





 



 気になった事〜



 鹿児島で

教員2000人募集🤔

*ဗီူ’`ဗီူ’`ဗီူ’•*ဗီူ’`ဗီူ`ဗီူ’•*ဗီူ’`ဗီူ’`ဗီူ’


そんなに不足しているの??

非常勤募集って…何か都合良くない??
教員は働き方も結構ブラックだと耳にします。
コメント欄読んでなるほど!と、思ったりでした。









移民・不法滞在・

議員さん達…分かっているのだろうか??



犯罪を犯して逮捕されても、釈放されたり…

そんな事が有って良いのだろうか??裏取引でも有るのですかね?🤔💰💴💵

それともハニートラップで、弱み握られてますの??



日本人の為に働いて下さる政治家は、どのくらい居るのかな??