今はお陽様も顔を出してくれていて、気持ち良い朝ですが、昼過ぎからお天気崩れる様です😅



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*



1週間くらい前から、山鳩の鳴き声を良く聞く様に。

鳴き声も素朴で癒やし系です( ღ´꒳`)ホッ=3

テテッポー♬🕊


家鳩と違い、他人んちのベランダに勝手に巣作りする事は無いし、

山鳩だったら、庭に巣作りしても良いよ〜!ィィょ(*,,˃ ᵕ ˂ )歓迎〜!


金柑目当てに、メジロも来てくれて〜隠れて見ていると、とても可愛らしいのですが、人の姿が見えると直ぐに飛んで行ってしまって〜。

なかなかカメラで捉えられないですね(´×ω×`)





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





蒸し器の中で
里芋ゴロゴロ( ͜○ ・ω・) コロコロ   ~  ○

1本でも人参と〜🥕♬

スナップえんどうと〜🫛



皆んな仲良く、一緒に蒸されました♨️😆



蒸すと甘さが凝縮して〜🌟
旨味が増し増しになる↑(。•ᴗ•ฅ)↑



スナップえんどうは、おやつ代わりに、マヨ付けて直ぐに食べてしまいました😋

お野菜がおやつでも全く問題ない!と思った瞬間でした!!
私がおやつだと思えば、それがおやつで良いのだ😆



こうやって、美味しく頂けるが有難い事〜(人*´∀`)+゚:。*゚+







いつの間にか…

揃ってしまった!!



そして、また編み始めた🧶

きっと、途中で“出来な〜い”と投げ出しそうなので、敢えてここに晒して置きます!!

↑そうする事で、最後まで頑張る私の仕組みです。



【編み編み記録】

花模様のバケットハットになる予定だけど…🙁きっとまた、悪戦苦闘するのだろうなぁ。

さて?何日掛かる事やら?😅

薄グリーンなのに色が全然違う…





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





昨日、とっても変な感覚になってしまって…。

家族の誕生日を思いながら、来月の人が3人も居て〜💦

○月○日と、一人ずつを唱える様に言ってて。

亡くなった両親や孫っ子達のも〜!


で、自分の誕生日になって、「あれ?私、その日に生まれたんだっけ〜?違う様な気がする…」ってなってヾ(・ω・`;)ノ💦

決してボケた訳でも無いのですが(実はオオボケし始めた兆候か??😱)


ちゃんと10月20日なのだけど、違う感覚も有って…


そして、漠然とした何かを思い出そうとするのだけど、それを思い出せない。

途中までぼやーっと出て来ているのに、思い出せない。

いったい、何なのだろう?この感覚は?


分からんの。初めての事なのですけど?いつか思い出すのかなぁ。








色々と気になった事〜!




 

 何とも身勝手な…




公用語を英語ですって〜!

日本語も最近は乱れて分からん様になってるのに〜😆😆😆


まずは政治家先生達からどうぞ〜!😁