金曜日の画像ですが…
河津桜が美しかったので〜🌸


今年は行く先々で、梅より先に桜をに見ている気がします😆




河津桜🌸

2本だけなのですが、存在感が🌳🌸






👇こちらの施設裏手で愛でる事が出来ました。
原木は静岡なのですね〜🌸















可愛くて可愛くて美しくて…(,,>᎑<,,)かわい♡





このピンク色がワクワクさせてくれる〜₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ゎ‹ゎ‹♡

来月末には、あちらこちらがピンク色に染まりますねッ*.*⸜(*^ᗜ^*)⸝*.*





花壇は色とりどりで賑やかでした。






まん丸ポンポ〜ン•*¨*•.¸¸♪






広くて気持ちの良い芝生のグリーン🌱

グラウンドの周りにwalkingコースが有って、半周だけ歩きました

テクテク........."8-(o・_・)o

歩きながらも、ずっーと喋ってたぁ〜!!








毎年、キャンプにこちらに〜!
練習は終わった後だった様で選手はいませんでしたが…。

キャンプも昨日までだった様です!!



今日は言葉少な…。


タンカンとsweetスプリング食べて、今日も大人しくする日です😁