昨日❌(27日〜28日)…15時前頃から…

夜中2時くらいまで、眠り続けていまして〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
((੭ु๑º ロ º)੭ु⁾⁾

そして、夜中に目が覚めて👀✨

何なんだぁ〜??🙄😄
何で?こんなに眠れるの??
って自分でビックリ!!
焦った💦💦
冬眠か??ってね…🐻

前日、頭痛くて、ゴロンゴロンしていて、疲れる事もしていなかっのに‥

きっと前のブログを全力発信したからなぁ〜??
思った以上に勇気がいるのよッ😅



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





毎日毎日…何かある日本。

ホルムズ海峡も日本は石油大丈夫か??
世界も凄いよ〜!テキサス州国境の問題…これは重要になって来る事だから〜
自分でYouTubeでもXでも…何〜でも情報を探ろうと思えば、自分で探せます。自分で探してみるのが1番!!
陰謀論とか言われて来た事も、現実の事だったりするし〜。
無関心でいると…知らない間にどんどん変わっているから〜😞



 



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*



今日のこちらの天気はこんな…
最低気温と最高気温の差が大きいなぁ。





で、月末は…
最低気温も2桁続きになるみたい
ですね。激しい寒暖差!

体調崩される方が多くなりそう。
どうぞ、お気を付け下さいねෆ。

インフルエンザ予防に、適度な部屋の湿度も大事です。乾燥しない様にです






編み物記録


平面からの減らし目しつつ…

まだ平面だけど…

それとなくな形に…



端と端を一目ずつ閉じて行くと…

シンプルな帽子に

平面から立体に!


シンプルだけど…一番時間が掛かった〜😆

帽子の犠牲者は…友!!😁



この形が編めたので

次は模様編みに挑戦するぅ〜!!








良い方向に変わって
行きます様に
(ㅅ˘︶˘*)♡*。+

変テコリンな政治家に導かれ
堕ちたた日本になっているけれど〜
そんな中でも
どんなに小さな事も
楽しむ事を忘れない様にしよう〜っと!

今日も朝を迎えた事を感謝せねば…
思う💭

思うだけではダメだから…
ちゃんと「ありがとう」って
言いました。

誰に?
見えないものに…




ではでは
ワッ!ハハハ…←笑い講??😆
強制笑いしてみると
可笑しくなって来る〜♬

Have a nice day
❀(*˘︶˘*)♬*゜