最近は

夜中と早朝に、産業道路を走るバイク音♬が“ブルンブルン”🏍³₃🏍³₃🏍³₃
で、ジグザグしてる感じ〜😅

卒業間近の子達かなぁ??
免許取り立てかなぁ〜?⋆⡱


パトカーも取り締まっている様で、追っ掛けるサイレン音🚨も、時たま聞こえたり。

やんちゃが過ぎて怪我したりして…お父ちゃん、お母ちゃんを泣かせない様にと切に願います。




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*





話しはガラっと変わるのですが…

パンデミック条約と言うものをご存知ですか??



パンデミック条約とは…


パンデミック条約とは、今後も世界的な感染症が起きたときに備えて、国を超えて協力しようという名目で、WHOが制定を呼び掛けている条約です。

一見、よく思える条約

では有るけれど〜



現在はまだ批准されていませんが、各国の憲法より上に位置する条約を今、WHOが作ろうとしています。




2023年3月の時点で、「ゼロドラフト」と呼ばれる内容の草案が明らかになっています。


 それによると、パンデミック条約に署名した国は、感染症が流行した際、条約が各国の憲法以上の価値を持ち、“政府よりWHOの方が上になり、WHOの命令に従わないといけないことになっています。 



 パンデミック条約には、「世界的管理、医薬品製造能力強化、知的財産権の免除、パンデミック対策医薬品の国際公共財化」が明記されています。



パンデミック対策という名のもとに、世界中の人の行動を制限できる強制力を持った内容です。 

WHОと関係の深い人達の…意のままって事!!




⚠️パンデミック条約に反対する声は各国で上がっているのですが、


が、

が、

日本ではその存在すらまともに報道されていません。


日本の報道もあっちこっち、利権まみれですからね〜。

知っていても、お金を積まれたり、裏から手を回されると〜ワザと報道しない体質も有りますよね〜💴


日本の政治家さんた達は秘密裏に動くのが好きですから〜😆

ある日突然、署名しました!って事も有り得る話です。








WᎻО

について



民間資金の割合が高く国連のように世界各国の政府が分担して資金を負担しているわけではないです。



WHOの資金の3割程度がビル○イツの財団が提供しており、一部の製薬会社資金を出しています。 

ってなると…どういう事か?勘の良い方はもうお分かりになると思います…



【ビ○ゲイツはんの最近の関心事】

世界の人口増加をどう食い止めるかという事のよう。

ワクチンで人口を抑制することは可能と言う…10年くらい前の講演動画が話題になっています

今でも視聴できると思います。 


【製薬会社】

以前のニュースで、バ○デン政権は日本円換算で10億円近くの献金を、ファイザー社から貰っていると報じられていたり。


バイ○ン政権がアメリカでワクチンを強制させようとして断念はしましたが、強制に至った経緯はファイザー社からの献金が効いていると思われるからです。

ファイザー社はこの数年、儲かってますからね〜💰💴🪙💵 →そしてビルゲ○ツ財団も儲かる仕組みですかね…。


等々…世界も日本も酷い状態ですが、製薬会社と政治も、お金に左右されながらなのですよね。

国民は堪ったもんじゃない!!





これに、署名すると…

日本政府より、デ…?デドロス?じゃなくて、ドロスはんが権限を持つと言う事になる訳で〜!(꒪ꇴ꒪|||)


この方、二転三転するから信用置けないと思っていて〜名前も覚える気が全く無いので、毎回出て来ない!胡散臭くて😂

裏?後ろ?にはゲイ○はんに、製薬会社にと…利権に満ちたもんが控えている訳で〜。




私個人的に、この方の…「言・う・通・り〜♬」なんて…絶対有り得ないのです〜😁

まぁ、今の日本政権の言う通りと言うのもイヤですけどね〜🐸🤮ゲロゲロ









そして、憲法改正を進めようとしていますが、、、

こちらにも注意を向けて欲しいです。








国民は争い毎は望んではいません。
争いを起こすのは、国の主要人物達同士。軍事産業に関わる会社…等々。お金と結びついてる者達が望んで引き起こされるのでしょう。メディアの誘導も有ったり。

その犠牲になるのは国民。

そりゃ…攻められた、皆んな守り態勢にはなるけれど、自ら戦いに出向く事はない。他所の国に危害を加えようなんて事もしない。
中にはサバイバルゲームみたく実戦を好む人がいるかもですが。


戦えなんて言わない思わない
戦う為に生まれたのではない


そろそろ…みーんな何かおかしいよね…って気付いて来ているとは思うのですけれど…

政治も、経済も、芸能界も、メディアも一部の富裕層も…膿を出すように、色々な事が一斉に出て来ていますから。