朝陽を見たいなぁ〜と、出待ちしていたけれど、向こうは雲が垂れ込めているから…見えないかぁ…( =﹏=)

と、思ったら出て来て下さいましたよ〜🌄



ベランダから物干し台越しに見る朝陽☀生活感満載ですわ〜♪( ื▽ ื♡)ホホホホ…


暫く、オレンジ色にどっぷり浸かっておりました🍊


身体に少しでも吸収出来たかなぁ??





気のせいかなぁ?何か桜島がいつもと違う形に見えてしまった。

薄暗かったからかな?

アンテナが生えているみたいに見えるし〜😆

小さく噴火もしてました🌋






🍀˚ 。*





家から(実家)港が見えるのですが、今まで無かったはずの物が、徐々に出現しだして〜(´-﹏-`;)

帰郷して変わったなぁとは思ったけれど、帰郷してからの1年間も、景観がだいぶ変わって来てるのですよ。
どんだけ…物を作り出す気じゃろ?
変えるのは直ぐかもだけど、元には戻らんのよね〜(. . `)
大概、大手の企業名が率先してやってるけどね… SDGsとか何とか言ってるけど、工事しながら重機の排気とか出てるじゃんね、、、
持続可能な開発目標ねぇ…ん〜あっちもこっちも自然破壊しとらんか??
歩きでずっと港まで行く途中、ソーラパネルの集団も有ったり。反射して目がチカチカしたりね…





🍀˚ 。*



ここの所、暖かかったこちら地方。
早くも猫ちゃん達、恋の季節なのか?
ミャオーミャオーと甘ったるい鳴き声が…聞こえて来ます - ̗̀ฅ ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まぁ、三角関係で喧嘩しないでね〜。怪我しないで…なのですけどねッ。
野良ちゃんの喧嘩って激しいですものね〜ガシッ(ノシ•ω•)爻(•ω•ヾ)ガシッ !



❤₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑ ₍ᐞ•༝-ֵᐞ₎◞ ̑̑ ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑❤





今日は、平面を軽〜く編み編み♬


小振りのネックウォーマーになるのか?マフラーになるのか?どっちになるじゃろか??(๑¯∇¯๑)



セリアさんの毛糸2玉🧶

200円也〜!








海からの風が荒れて届きます。数日中にお天気荒れるのかな?


天気予報見たらば

こちら地方も
明日は雪マーク☃




急な気温の変化で体調崩されません様に(*˘ᵕ˘*).。.:*☆


Have a nice day
❀(*˘︶˘*)♬*゜