昨日は、“いいね”の出来ない時間帯が数時間…⏰

自身のスマホがとうとうバグった?指先乾燥し過ぎてスマホが反応しないの?と悩んだりゥ─σ(・-・`*)─ン… 

まぁ、過ぎれば何と言う事も無く…、皆〜んなに安心が戻って良かった良かったですネ😉





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




編み物しながら、色々と考え事をして過ごしていたら、時間があっという間に過ぎて行って…
そして数日過ぎてた〜!!って感じです😂


悩み事・考え事は、必ず網目が狂って来て…やり直し。
考え事するなら、編み物はしちゃいけないね〜気づき気づき不器用な私は特にです😓でも、またおハゲ隠し帽を1つ、編み上げました!(*^^)v




🍀˚ 。*



これは、私の呟き…。面倒な方はスルーして下さいね〜。

考え事しながら…思った事
人それぞれ…色んな考えや思いや悩みが有ると思うけれど…
最終、私は私なんだ!!って所に行き着くのですよ。自分勝手とか我を通す意味ではない私は私です。誰でもない…

私らしくで良いのではないかと??


簡単に得られる正解なんて無いのだもの。
正解は幾つか有るには有るのだろうけれど…簡単に行き着く正解は無いのでは??生きて来た時間がそうだもの。

自分が感じたままが1番なのではないか??

何かが降りて来て、分かる人には分かっているのかも知れないけれど…

私など…良い歳だけど、未知の事が多くて、いつも探りながら知る形でまだまだまだまだ…。まだまだ続く
間違いも有るよ。完璧じゃないよ。愚か者なのよ。


私σ(м・ω・ё)
出来た人間では有りません。出来た人間になりたいとも思いません。

良い人でも無い〜。
毒吐くし〜
愚痴も言うし
泣いたり笑ったり、忙しいの。

でも、そんな日々の中から、感じて受け取っている物は有ると思っているから〜。
きっと死ぬまでこんな事の繰り返しなのだと思う。
あーでもない…こーでもないと。

ただ…願うのは
平和で争わない世界だけなんだよ。。。







昨日のおやつ
ロールケーキ🍓

相変わらず下手くそで😅
これ以上を求めてもいない…
ただ…いちご🍓が
真ん中になる様になったのは嬉し♬

のの字の巻き巻きはムズいのだ😟

黑糖粉末を使っているので、スポンジの色がくすんでますが…😅

毎度、自分のおやつなので、良いの!美味しく頂ければ(。-人-。)アリガタヤー  ロールケーキと言う形になってくれた事に感謝です。自分も泡立て頑張ったし〜(๑•̀ •́)و♬





🍀˚ 。*





何故か無性に、塩味の効いた赤飯が食べたくて…こりゃ作るしかないと…作り始め〜!


蒸し器が湯気立って〜💭💭💭💭

この蒸し器からの蒸気が上がって来るのが好き〜(๓´˘`๓)♡ ちょっと顔を近付けて…スチーマー替わりにしてみたり?


加減を見るのに、つまみ食いと言うか…お皿にちょこちょこっと盛って食べていたら、それだけでもう、お腹が膨れてしまって。

ぐるじかったぁ〜(*´×`*)

どんだけ摘み食いしとんねん?って感じ!

これは摘み食いじゃないよね…食事してるのと一緒!!










昨日YouTube見てた時に、👇




殆どの日本人はそう思ってる!

そして、若い年代が“絶望する”惨めな国なのだなぁ。

権力者が率先して、様々な悪さをしている国。
若者にそんな惨めな国と言わせてしまう…成り下がりの国。
成り下がりの政治家…。


謝る事もしない、謝る事が出来ない、謝り方を知らない権力者達…
反対に逆ギレ・開き直る…
 


 

やっとこさ、改正ですって〜!
⇩⇩




立件見送りになる前に、もっともっと早くにして欲しかった…。後手後手なんだから〜(#・∀・)

改正するから、大物捕りは見逃したれ〜!みたいに思えて来るのですけど…??

資金改正だけでなく…

居眠り議員とか、モラルの低い議員への罰則も何とかして欲しい。




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




今日も政治家さんの何か悪さが出て来るのかも知れないね〜。

愚かさをワザとやって見せてくれているにしても…今までがこんな悪さを延々とやって来た…って事。



だけど、私達は気持ちは⤴⤴で、生活する事が大事なのだと(๑•̀ω•́)و



Have a nice day

❀(*˘︶˘*)♬*゜