お出掛けの帰り…
レンタカー返して、家に帰り着くまでの歩き時間。

空には細身のお月様が浮かんで〜🌙
そして星がとても綺麗でした•*¨*•.¸¸☆*・゚



🍀˚ 。*



今日、友Ꮶちゃんと一緒に出掛けて来ました🚙 ₌₃³₃

1月中旬になり、“段々と日が長くなって来たね〜”と、17時頃の友との会話。
そう、12月の頃は直ぐに日が暮れていたのに、毎日毎日、ちょびっとずつ…気付かない内に…こそっと日が長くなって来ている。

2月頃の日の長さや、陽の高さが1番好きですね〜(*´˘`*)♡
西日が入って来て、部屋も明るくなってねッ。光も暖かくなって。







友が、8日が誕生日だったのと、年末年始で旦那さんが居て、10日間程大変だった彼女を労って上げなきゃ…と、言う訳で、ほっこり出来てスッキリ出来る様にと。。。

何もしない伴侶が10日も家に居てくれるのは…ホント大変だと思う。
彼女も仕事しているのにね〜。何もかも背負ってる…。
以前に胃潰瘍になったり大変だったからなぁー😥一緒に居て楽な人とそうでない人がいるから〜。

他所様の事情なので何とも…なのですが、友には元気で居て欲しい。
十代半ばからの付き合いなので、とても大事な人だから〜!

私にしても…友も、気分転換が必要で。
また1年、今日から、月2・3回のお出掛け始めの日となりました。






…どこに行くか決めずに😅😆
行き当たりばったりで、友の話を聞いて、吐き出させて上げるのが1番で…。
ドライブがてら、海沿いを車走らせて来たのでした🌊


🍀˚ 。*



今日は運転で疲れちゃったので、眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。って事なので、続きは明日に!


いい景色を眺めながら、程良い運転疲れで、爆睡出来そう(*˘º˘*)💤


良い1日でした💮自己満足。

|ૂ•ω•⸝⸝)”﹡オヤスミ⁎☪*✩