本日は晴天なり☀
こちら地方は、今日からまた暖かくなるらしいです。
寒かったり暖かいを越して暑くなったり、身体も着る物も忙しい😅

しかし朝5時前は寒いですヨ。
なかなか、お布団から出られなくなっちゃいます。
[▓▓▓▓]_´-ω-)_zzZ


🌄朝陽も見逃してしまって…
他の方のブログの朝映えを見せて頂き、今日のは凄い綺麗だったのだなぁ〜と。心の声〜📣ちょ、しもた!→ちょっと失敗した・しまったぁ〜の意です😁


🍀˚ 。*



昨日は…夕方から爆睡して、4時過ぎに目覚めて、何か…起きてビックリฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
良く寝てましたわ〜!

三つのイチョウイチョウお山の散策で、良い運動になっていた様です。
今日になって、若干ふくらはぎの筋肉痛が有ったり、太もも側面も痛くて😂あちらこちら良い作用している様です気づき気づき







まだですね〜、千本銀杏の余韻に浸っているのですヨ😄イチョウ
その位、良かったのです。














※友の声入りです😆感嘆の声〜📣














お茶目なネーミングと言うのか?こんな遊び心、大好きです〜♡*
大人も大事な遊び心♡
今の世に一番大切な心じゃなかろうかと…。

入場料も駐車料金も取らずに…凄い事を成し遂げられているご夫婦だと思うのです。

都会で見るイチョウの木と一味もふた味も違って…それもまだ良いいのですねぇ。








15時頃…
暗くなるなるのが早いので、帰路に着く事に🚕💨🛳


帰路は、桜島フェリーを利用する事に🛳




帰り道は、道なりに見える桜島🌋に夢中でした。


場所が変われば、見え方も違うのですよ〜。
手前に、早くもえんどう豆だか?スナップえんどう?だかの花が咲いていました




湾ではカンパチか鰤の養殖筏が幾つも見えていました!




漁船が幾つも海に停泊。
遠い国の地震からの津波の影響を考えてだったのでしょう。





友がポツリ。
『いつも桜島🌋見ているのにね、私達。それでも今は、桜島の裾野に居ると思ったら、また、違う感覚だよね〜!?それ凄くない?』

友よ!正しく!その通り!
貴女の感性素敵ヨ!好きヨ!と、思いましたわ〜😄




近い距離の桜島には力強さが見えます(๑و•̀ω•́)و

















行きは鴨池↔垂水フェリー45分
帰りは桜島フェリーで15分



桜島の南側の海沿いを通って帰る形でした。
機会が有れば、逆周りもしてみたいなぁ〜と。


🛳フェリーはちょうど帰宅時間の車が多く…、もうそのまま車の中で大人しく、着岸待ちでした。
なので、フェリー画像は有りません😅


後は…鹿児島市内に着いたら、お買い物して、あ、あ、あ、現実に引き戻されるのでしたぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ヤダヤダ