日の出前のオレンジ色🍊
何て温かいのだろう
(ღ˘͈︶˘͈ღ)ホワッ


お陽様が顔を出してくれるまで、しばし、頭は空っぽのままで眺めていました。
(´。ơ . ơ。`)ポケー


🍀˚ 。*



お陽様、頭をちょこっと出し始め☀️
毎度の事ながら、朝だけは〜真っさらな心♡
段々と濁って来るのですよ( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞
政治のあんな事やこんな事。昔は無かった様な出来事や事件。ニュースを見る度に溜息出てしまったり。腹立たしくも有ったりで。



🍀˚ 。*




気温差が激しいです⇧⇩
今朝はちょっと肌寒かったなぁ。


晴れの予報ですが、今から雲は消えて行くかな?






朝ごはんは、昨晩炊いたお焦げご飯を、お粥さんにして頂きました🥢

芳ばしくて美味しかったです😋

もう食べちゃった!!


土鍋にこびり付いたお焦げも綺麗になるので、楽ちん♬ハマりそうです。無駄なく頂きました

ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡感謝






何の事は無い日常を送れる事。

やっぱり有り難いなぁ。



お天気良いので、今日は庭の草むしりです。

さぁ!始めましょうかね〜😄

ぼちぼちっとやります🪚✄


𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣

w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔




寒暖差疲労と言うのが有って、体調崩す方もおられたり。

 




どうぞ無理されずに

Have a nice day

❀(*˘︶˘*)♬*゜