お早うございます。

何となく…自分のブログはお休みしたい気分で、ここの所は更新はせずでした💦

気の向くままの、気まぐれブログです😅😅😅


🍁🍄🌾🌰🥜



急に深い秋がやって来た感がしますね🍁
10月は生まれ月なので、1番好き♡
神無月と言われているけれど…
いやいや…いっぱいいらっしゃる…そこかしこ。
ゆっくりゆっくりと、やって来て欲しいのに、早足になったり留まったり。程良さを求める自分。


🍁🍄🌾🌰🥜



今朝は「お゛いっ !お゛いっ!」って連続の声?で目覚めました!

え?誰?誰なのよ?誰が呼んでるのよ??と。

誰かいたら、それはそれで恐怖だ😱
目を開けたけど、犯人は…
※文中の小文字は心の声と捉えて下さいネ🙇


犯人は、なんと!!
カラスでした!!😆

そんな鳴き方をする、カラスもいるのだなぁ。
犯人が特定出来たら、笑っちゃった😆😂🤣  
カラスだと思えば、不細工な鳴き声。
でもカラスなのに、「お゛いっ」とは凄いよね。
どこで覚えたのだろう?器用な鳴き声です。


🍁🍄🌾🌰🥜



最近、テレビを見ていると、負の事ばかりで、見ていて気持ち悪くなってしまいます。吐き気さえして来て😓


テレビも人の思いが飛び回っているのですものね。困ったものだ!


四角い箱の面から、色んな事が発信されて行き…

嘘も本当も混ぜこぜ。


日本は平和だと思っていたら、実は大間違いなのかも?🤔


日本の上空をミサイルは飛んで行く●~*

今まで、日本に落ちる事は無かったけれど、いつ落ちてもおかしくはないのだよね。

ちょっと軌道を誤っちゃったぁ〜!😱と、落ちるかも知れないしね〜


アラーム鳴って、20分後にどこかに落ちる🧨その間に何が出来るのだろう?


気付いた時には遅いのかも知れないなぁ〜。


平和なのか?平和ボケなのか?






いつかの花束💐