お早うございます
(*˙︶˙*)ノ
う〜さぶい。
身体が冷えます。
起き抜けは部屋が冷蔵庫だな。

睡眠はホント大事だね。
冷蔵庫状態でも、ぐっすり寝れていた模様です♪
睡眠が1番大事だな!



そうそう…
いつも、ご訪問頂いている皆様、ありがとうございます (。-人-。)
自分のブログを勝手に更新だけしているにも関わらず、来て頂けている事に感謝です♡
仕事がラストまでだと、どうしても食べて寝て…の繰り返しになってしまい、取り敢えず日記代わりにくだらない事を更新だけはしているものの…追い付かずの…

皆さんのブログに訪問させて頂きたいのに…毎度の非礼お許し下さいm(_ _)m



何せ、元気なうちに働かなくちゃならないし〜。
私の代わりもいないし(;・∀・)💦

私がもう一人いたら…?
たらば・・・?😱ひぇ〜〜卒倒する!
⇧働く時だけ欲しいなぁ。違う職場で2倍働けるじゃん♪
普段では絶対要らんなぁ…
自分でも私は一人で良いと思う。




皆さんのブログには、ゆっくりした時間に、ゆっくりとした気持ちで訪問させて下さいませ*_ _)ペコリ


今日も昼からラストまで〜!
昨日は、絶不調だった!頭痛薬も効かなくて、ズキズキしていて…
色々思う事も考える事も有ったりで、もやもやっとしていたけれど。
もやもわはまだ消えないけれど…

今日は頭はスッキ〜リ!