今日は出勤時間がいつもより早くて、モノレールも皆が、出勤ラッシュ。

🚝🚝🚝


乗り物に人が多いのはやはりダメだ(^_^;)💦
特に周りにモラハラクズ男さんに似た体型の男性が多いとダメみたいだ❌
被ってしまうのだろうな(。>﹏<。)

心拍数が上がり出して息苦しくなって、呼吸が乱れた。
つり革持ったまま目を瞑っていた。
一駅なので何とかやり過ごせたけれど、数駅だったらアウトだったかも(。>ㅅ<。)

仕事では大丈夫なのですけどね。




今日は、1階から4階フロアまで、火災避難訓練の日でした!

朝に各店舗の従業員が集まり説明会が有るので、早めの出勤でした!
午後から火災が発生したと言う設定での避難訓練。

訓練が終了してから、実際に消火器を使ってみたりしましたよ〜。
初めて使ってみました!
何かそう言う初めて使う物には好奇心旺盛な人だけど、使う事の無いのが一番ね!

今日は朝からシフト終業まで、何かドキドキ💓しっ放し。

やっぱり鉢物系‥ポインセチアは、シオシオのくったりで、可愛そうな状態だったので、直ぐにお水を上げました。


立ち仕事ゆえに、足も浮腫んで痛いなぁ。
まぁ、今日の自分の分の勤めは果たしたので、良しとする(๑>؂<๑)۶



帰り着いて、もしかして〜?
もしかして〜♬テレビが付くかも知れないよ〜♪と、スイッチオン

エヘヘ(*≧艸≦)
つ、い、たぁ〜💕

テレビが壊れたと思ったけど、違ったみたい♫良かったぁ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶



今日仕事して、また明日は休みで〜
日曜日にまた出勤して〜。
飛び飛びで、スイッチ入れたり切ったり、それに慣れないとならないのでしょうね〜。

今は気抜けで御座います。