大ドラム会!!! | Duttchのブログ

大ドラム会!!!

今年もやってきました。
photo:01



大ドラム会!!!

例年にもまして、今回も大人数でした!
photo:02


当然のことながら100人越え!!

もちろんいつものメンバーも
photo:03


photo:04


photo:05


そして、開始1時間でこの状態(笑)
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


みんなええ顔です。

今回初参加のドラマーもたくさん!最初は緊張してたみたいやけど、そこはドラマーの輪
photo:10


すぐにつながってました!
photo:11


photo:12


photo:13


このドラマー会のええところは、大先輩から若手まで一緒に笑えるのが最高!
photo:14


photo:49



その中でも今回、最高な集まりがありました。
photo:46


高橋まことさん、永井利光さん、菊地哲さん、中村達也さん、宮上元克さん、ヤガミ トールさん

もうこの時ばかりは、全ドラマーが大興奮!!

我慢できず俺まで入っちゃいました(笑)
photo:47


photo:48


ここからもうカオス状態!
photo:45


その中でも、この堀之内とREIJIのペアルック(笑)
photo:19


哲之も…ええ顔!
photo:21


REIJIとピエール中野の子弟関係もこの笑顔。
photo:22


久しぶりのMAHとも!
photo:23


またその中でも、メロコアドラムの結束はスゴイ!
photo:44


1次会の最後には、みんなええ笑顔になってたなぁ~
かみじょうとも久々会えたし、RONZIくんとは、初めて会ったんやけど、すぐノリがあった(笑)
photo:25


photo:26


photo:43


photo:28



2次会は、ドラム談義開始!
photo:42



酒のスピードも加速!
photo:41


photo:31


熱い!熱い!熱い!時間やった~。もう先輩からも後輩からいっぱい刺激をもらいました。

同じ楽器を愛して、大先輩から後輩までお互いをリスペクトし合ってるのがホンマ最高!!

だから最後はこの状態(笑)
まことさんとv(^-^)v
photo:32


哲さんとREIJI
photo:33


武藤さんも(^-^)/
photo:34


まことさんとIWASAKIさんもヽ(゜▽、゜)ノ
photo:35


そして、2次会も終了!
photo:52


と同時に3次会場所はお決まりの松屋!
photo:51



この日は人数が多すぎて入れないドラマーも何人かいた(笑)

幹事をしたターキーさん最後までこの元気!ホンマお疲れさまでした。
photo:40


photo:50


今年も、さらにいい繋がりができました。

ドラム最高!!愛してるZE!!