ドラム会セミナー&Fes(笑) | Duttchのブログ

ドラム会セミナー&Fes(笑)

いやぁ~暑い晴れ

こんな暑い中集まった!!

今回はDragon AshのさくちゃんとBUMP OF CHICKENの升くんのスタジオにお邪魔してきたで

最初はなんかみんな集まってへんな空気感だったので、とりあえず近所で飲みで始まったビール
photo:01


photo:02


photo:03




この日もええドラマーばかり集まった。

THE MAD CAPSULE MARKETS のもとかつくん。FLOWの岩ちゃん。UVERworldの真太郎。
TOTALFATのBunta。ジンのてっちゃん。FLOATYのシンタロウ。POLYSICSのヤノ

また濃いメンツアップ

そして、スタジオへ

ドラマーの夢というかミュージシャンの夢でもある個人のスタジオにみんな感動音譜

まずは先人きってでっぷりから(笑)

とりあえずみんなに「音デカイ」!!

すいませんでっぷりなんです汗

また升くんのドラムセットは俺の大好きな緑。さくちゃんにも「絶対ダッチに好きだよ」って

その通りです。

しかもLUDWIGアップ

また、CANOPUSの26インチのキックには驚かされた

めっちゃなるやん!!!!

もうそっからドラムセミナーやソロ合戦音譜
photo:04



さくちゃんの部屋ではさくちゃんDJとセッションDASH!
photo:05



ノリノリです音譜

こいつらも(笑)
photo:09



そして、休憩の時には好きなドラマーのDVD鑑賞テレビ

もうえらい空間やった。DASH!

俺もいろんなドラマーに対戦を申しこまれたわアップ

でもそういうの嬉しい。

とくにジンのてっちゃんはここ最近仲良くなったドラマーでイチ押しやね合格

ちょっと昔のRIZEのあっくんに似てる
photo:06


みんな真剣
photo:07



あとやっぱこの人は最高!!
photo:08


もとかつ君

みんな集まってた

なんや言うても一番盛り上がっていたのは真太郎(笑)
photo:10


最初は軽くやったのに…
photo:11


上着変わっとるがな

だんだんと…
photo:12


手から…

力入れすぎやぁ(笑)
photo:13


さくちゃんの表情みればわかるね(笑)

ホンマROCKな男やでアップ

そこから俺とBuntaで渋谷へ

ここには今度8/29ガンギマナイト大阪に参加してくれる、
NEONGRAVITYのコニーが仕事していて、REIもおった
photo:14



そして、ここでBase Ball Bearの堀之内と合流!!


前回の酔いっぷりには最高やったけど今回は最後まで生きとった合格

他にも、SHAKALABBITSのドラムのMAHとギターのTAKE-C。サカナクションのAmiちゃん。赤毛のRioとも合流。

びっくなのはMAHがなんでもできる事アップ
photo:15



彼も歌心あるドラマーやね

そして、Amiちゃんは小さい体からあんなどっしりとしたグルーヴにびっくり!!
photo:16



Bunta嬉しそうやったなぁ(笑)

なんや言っても堀之内の歌唱力には一番びっくりやった(笑)アップ

あのフレーズは忘れる事はないやろね(笑)

気になる人は本人に聞いて下さい。

前にTwitterでも書いたけど、ドラマーのズボンの丈が同じである
でもBuntaは…(笑)
photo:17


てか綺麗すぎるやろ

この日はすごい勉強になった日やった。
photo:18


この仲間でイベントできればいいなと思ったなぁ~

みんなはどう思うかな?





iPhoneからの投稿