ちょっと日にちは経っちゃいましたが、修了考査が終わりましてまた仕事に復帰しております。

修了考査の出来はイマイチ読み切れないのでひとまず合格発表まで放置。問題用紙も速攻で捨てました。笑

さてさてお仕事の方はと言いますと、個人的にはこれから6月までずーと繁忙期であります。変則決算の期末監査、リファードからの会社法監査、金融機関の自己査定、内部統制で地方出張、棚卸立会、そしてもちろん3月決算監査。。

割当科目も売上仕入、非上場投資有価証券の減損検討、税効果、仕訳テストなどなど重たいものも増えてきました。

転職後では初めての後輩も入ってきたので、久々に先輩としてしゃきっとしないと!

ってことでまたぼとぼち頑張りたいと思います。
あと3月のTOEIC受けようかなぁとか思ったり。。