誠に申し訳ないのですが、仕事の都合で自分が27日が出席不可となってしまったため(こんな時間に更新していることで察してくださいorz)、1週間前倒しにしました。以下変更箇所をご確認ください↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


すっかり開店休業がお馴染みとなってしまった(?)当ブログですが、どーもお久しぶりです!


さて、1か月半ぶりのブログですが、今回の内容はオフ会やりますよ~っていうお知らせです!


1か月半前に書いた記事にもちらっと書いてはいましたが、一応実施の方向で動いているので、ちょっと先立って告知だけでもしようかと思いまして(*´д`*)


もう何回目か忘れたので、タイトルは第?回ってしてます(笑)



まだ参加メンバー募集ってわけではないんですが、日程とかは以下の通りなので、もし参加希望される場合は、日程調整の方をよろしくお願いします♪



日時:2012年10月27日(土)20日(土)1次会18:00~、2次会20:30~

場所:東京某所

備考;2次会は参加希望の方だけでおkです。

参加資格:①過去に参加したことがある方

       ②過去の参加メンバーと繋がりのある方

       ③①、②以外だけどどーしても参加したい方


概要は上記のような感じになりますー


特に参加人数制限とかはないので、参加したい人は全員おk!って感じです。一応過去のオフ会は大体15人~20人くらいですかねぇ。


今回も既に監査法人や事業会社で勤務されている人たちも多く来るので、合格発表後の就活が本格的に始まるちょっと前に情報収集できるちょうどいい機会だと思います!


もちろん仕事の愚痴を語りあうのもおkですw


参加したいけどここが気になる!みたいな方もいると思うので、そのような方は左のバー上の方にあるヤフーメールかメッセにでもお気軽にご連絡ください(*‘ω‘ *)