いよいよ明日から1か月間の新人研修に放り込まれます(´Д`;)


最初は会社事業説明やビジネスマナー研修から始まり、宿泊研修もあり、その他諸々の研修ありとけっこう長めに研修があるらしいです。


さらに自分の場合で言うと、研修以外の仕事についてかなりキツイ状況になっています。。


良く言えば、新たにまた一歩社会人として成長する貴重な機会でもあるので、こればっかりは頑張らなければなりません。



仕事以外の面では、やっとひとり暮らしにも慣れてきて、補習所の考査や課題研究も無難にこなせてきたかなって感じです。


今まで年一くらいしか会えなかった友人たちと会う機会も増えましたし、さらに新しい出会いもいっぱいあって、その面でもけっこう充実しているかなと思います^^


あとは寂しい一人暮らしから脱却出来れば言うことはないのですが…(笑)



というわけで、また新たなスタートとして頑張ります♪