え~遂に1年ぶりに、この機会がやってきました!

第何回かすっかり忘れましたけど、オフ会@東京を開催します☆


前回までの参加者さん(活動が確認できてる人限定ですがw)には、後ほど個別にメールなどを送らせていただきます^^v


また、前回までの参加者+参加者からの招待といった形に基本的にはしようと思っているので、もし新規参加を希望の方は、前回までに参加した人のツテを辿ってください(*‘ω‘ *)


日時詳細については、後程送るメールに記載しますので、そちらを参考にしてください♪



今回も既に監査法人で働いている方、企業で働いている方、今年合格した方、これから合格を目指す方など、多士済々なメンバーが集まることを期待していますので、奮ってご参加くださいませ~