すっかり寝坊して、ついさっき起きました。


急いでメールと電話をチェックしてみましたけど、協会のキャリアナビからとリクナビからの求人メールくらいしか新着がありませんでした( ´Д⊂ヽ


10時解禁らしいので、この時間帯に来ていないということは…


大手も中堅も最終選考まで行ったにも関わらず、どこもかしもダメだったくさいです。応援してくださった方、支援してくださった方に申し訳なく思いますし、合わせる顔がありません。。



結果は現実として甘受すべきではありますが、3週間前の歓喜の涙がまさか3週間後に悲哀の涙に代わるとは予想だにしませんでした。


ここまで監査業界からNOと言われるとは。。


ブログの更新を滞らせてまで、論文対策に必死に打ち込んだあの日々とは何だったんでしょうか?そんな心境です。



無論、会計士の道が監査法人に限らないことは重々承知してますし、来週も実務要件を満たせる一般事業会社の面接もいくつか入っています。


今は、それに向けて気持ちを立て直し、準備するしかありません。



以上、おしまい。