なんでかわかんないけど、昨日のアクセス数が初めて1,000アクセスを超えました☆




うずまきの公認会計士への道~大冒険編



朝起きて即大学行ったので、さっき帰って初めてこれをビックリwwww昨日の記事って疲労困憊がうんぬんと大原短答答練③の悲惨な結果を晒した記事だけだったんですがね^^;



この伸び率はマジで謎だけど、こんなに見ていただける人がいるということはありがたいことです(´∀` )



これからも当ブログをご覧になられてる皆様、コメント・ペタなどいつもいただける皆様、また何らかの形で当ブログに関わっていただける皆様、これからもどうぞよろしくお願いします( *‘∀‘ )ノ