適当に「wwwwwww」って検索したらすげぇの出てきたwwwww


でっていう度チェック 」だってwww



「でっていう」ってさ、やっぱりさ、時には敵を飲みつくすバキュームカーであり、時には敵にぶつかった時の保険であり、時には穴に落ちたときに乗り捨てるもしくは踏み台と化すあの基本緑色のやつでしょwww



はい、やってみました!結果はこちら↓↓



うずまきさんのwwww指数は87ポイントです

・総評

あなたはかなりでっていうwwwwな方です。皆からは尊敬されまくります。


・うずまきさんの所持品は

耳かきの白いわた


しかもこんなのもらったwww


うずまきの公認会計士への道~大冒険編


感想:イミフすぎてコーヒー吹いたwwwしかも偏差値たけぇwww



 
      /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   
でっていうwww(興味がある人はやるといいお)
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /



でっていう度チェックはこちらから


下にある「鑑定する」からLet'sでっていう!