なーんかまたインフルエンザ流行ってきてるみたいですねぇ。


うずまきは今ちょい風邪気味でして…。免疫力低下中にインフルエンザ感染→\(^o^)/の流れが一番怖いですよ《(;´Д`)》


実は俺インフルエンザって幼稚園の頃に1回しかかかったことないの。しかも予防注射したことも幼稚園以来なしwwだって注射怖いんだもん(´・ω・`)


高校入試、センター試験、2次試験、短答式試験とおっきな試験は度々ありましたけど…予防注射してません、はい。


なんとなくインフルエンザって自分に縁遠い気がしてさ、それで注射もいらねーんじゃね?みたいなノリで今まで来たというわけで。



でも人生を左右しうる時期ですからね。ちょっと考えを改める時期なのかもしれません。インフルエンザで計画狂ったら元も子もないからさ。



そういや日ハムや中日といったプロ野球球団にも広がってきているみたいで。プロ野球選手は体が資本ですから、気をつけてほしいものです。こんなんでペナントの行方を左右されちゃ、たまったもんじゃないですよ。


まずは予防が大事!ってことを意識しないとね。