ついに租税法の上級Ⅰレクチャーがスタート!

けっこう楽しみにしてたりしてwww


柏木先生はレクチャーではお初でして。レクチャーの評判もいいしさ。



授業の感想↓↓


なんだ、ただの神か(・ω・)



これぐらいの勢いの授業の方が自分には合ってるかもしんない。「ここは覚えてね」じゃなくて、はっきりと「ここはやれ」と言われた方が危機感がもたらされ、「は、覚えなくては(`・ω・´) 」という気になるし。


おれっち本質的にはSだけど、柏木先生の前ならMになってもいいよ…(=´ω`=)y─┛~~



柏木先生は「上級生はただの暗記じゃだめなんです。理解が伴わないと、租税法はいつまで経ってもできません。」とズバリ言いましたとさ。


うんうん、これ納得。自分の性格として、どういう理由でこうなるのか?っていうのを確認しないと満足できないのです。だから、入門のときはあんまりレクチャーでやらんかったから、計算も理論もさっぱり。


だけど上級レクは理論ありきで計算を教えてくれる。まさに自分にぴったりんこo(・∀・o)


柏木先生論文式試験合格まで何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

相変わらず若乃花のそっくりさんですねwww