みなさん明石焼きって知ってますか??


たこ焼きみたいなやつなんですけど、もっと卵が多くてふんわりしていて、そんで一番の特徴は出汁につけて食べるんですよ~



こんなやつです↓↓


うずまきの公認会計士への道~大冒険編



ちょっとたこ焼きより黄色いです。多分卵の色ですね。



最近こいつを無性に食べたいっつう衝動に駆られるわけ!


「じゃあ食べればいいじゃん」って思うでしょ??


ところが、こいつを出してるお店を知らんのです…(´・ω・`)

1店だけ知ってたんですが、何年か前になくなっちゃってしまいますたorz



くくる ってお店なんですけど知ってますか?


今も東京や大阪にいっぱいあるみたいなんだけどね。う~んウラヤマシス!



もし近くにお店がある人はぜひぜひ食べてみてください☆

たしか8個で500円くらいだったかな。


書いてると余計に食べたくなってきたw

とりあえず今言いたいことは…

くくるカムバァーック!!щ(゚Д゚щ)