今日は2つ記事をうpします~(゚∀゚)ノ

もう1つは夜にでも。



今日は野球の母国アメリカのセントルイスにあるブッシュスタジアムで第80回オールスターゲームが開催されました!


ファン投票で選出されたイチローは「1番右翼」で先発出場!(アメリカのオールスターではファン投票で選出された選手がスタメンです)


結果は3打数1安打でしたが、その初回の1安打を口火にアリーグが先制!イチローは5回で退きましたが、その存在感を大舞台で示してくれました。


あのスター軍団の中に日本人がいる…。しかも9年連続…。



イチローすげぇ(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)



いやぁ死ぬまでに1回は本場のオールスターゲーム観に行きたいなぁ。英語できないけどww


2002年に日米野球は観たことあるんですよね…。そん時でも涙出るくらい感動したから、アメリカでオールスターなんか観たら号泣かもww