う~ん、最近なかなかモチベーションがあがってきません…。

もう12月の短答まで半年もないのにね。どうしたものか。


最近は今まであんまり会えなかった人たちとちょこちょこ飲み会などをして、近況報告などしています(昨日はそれでべろべろになったのでブログの更新ができませんでしたw)。


そんなかんなで時間を費やす日々…まずい!なんとかしないと!



やはりモチベーションをあげていくには何か短期的な目標を設定するのがいいと聞いたことがあります。ということで当面の目標を8月の税理士試験の簿財合格に設定して、計算力の充実を図ろうと思います。



でも合格しても12月の短答に反映されないんだって…(ノД`)

いやいや何があるかわからんし、あるに越したことはないよね。