明日から四日の間三日9時間労働とか間違ってる
うずまきです

最近なにやら胃の辺りがおかしいのですよ
異物感というか、つっぱってるというか
何か住んでんじゃねーの?って感じの感覚
家賃ぐらい払え!

一週間ぐらいたっても治らないので
で先ほど町医者につっこんできました
流石町医者、待合室の狭さは異常です
多分この部屋より狭い
案の定人がご老人ばかりなので
黒のタンクトッパーは確実に浮いてました
もうご老人方の視線を釘付けです

そんなこんなでお薬を貰い無事帰宅した辺りで
本題に入ります

まずはこれ
ミス歌舞伎町
最近よくアリアンで見ますよね
勝手にライバル視してます

で、なんだかんだでレベルが56になり
ORANGEギルドの方から頂いた手榴弾が装備可能になったので
さっくり装備してみました

・・・

うん
白ダメより黄ダメの方が大きい
非常に強くなってしまいました
ネタキャラなのに・・・!
まぁ、内心嬉しくてしょうがないんですね
それで、調子ぶっこいて今までとらなかったネタスキルを
とりにかかりました
無駄にリトルのローズガーデンまでとって自己満足に浸る

ついでにPOT投げもとるために
ボトル投げを3程ふってみたんですよ
それで、ボトル投げ+手榴弾は強いって聞いてたので
使ってみました

・・・

ボトル投げ:レベル3、知識ほぼ初期値でのダメージ
ボトル投げ
合計123ダメ

岩投げ:レベル18、力鬼振りでのクリティカルでのダメ
岩投げ
合計124ダメ

うん

クリティカル率は
岩投げスキルが元々25%+骨首10%で35%の確率
まぁ、三発に一発はクリティカルがでる感じです

いやー
まぁ
あれだねぇ・・・

岩投げが勝ってるのは獲得CPぐらい
同じぐらいボトル投げをふれば、
獲得CPのアドバンテージも無くなりますよね
やはり物理姫はネタ臭い存在であることを再認識

手榴弾、蠅殺しとギルメンから頂いてしまったので
ぶっちゃけ後攻速の手とナパームがあれば
装備に困らないボトル姫をやっていけそうな勢いです
ちなみに攻速18%手ぐらいなら既に所持

再振りしたいと思いつつ
それは最初に決めたルール違反なので我慢

志望



で、レベルも50を越えたので
ギルドを作ってみました

ネタキャラ?運キャラ? どんとこい
をモットーにやっていこうかと思います
※真剣にやってるキャラは丁重にお断りします

で、ギルド作成クエやってみました
まず問題だったのが人数集めだったんですが
赤石を一緒にネタキャラ作って遊ぼうかと話した三人が
初めて
三人揃ったので
ていうか集めたので
こんな機会は滅多にない、といそいそとクエに勤しむ

いふりー
まずイフリート
大体レベルを見て貰えれば何が言いたいか自ずと分かると思います
更に全員ネタキャラ志向ということを付け加えておきます

必死こいてクリア

で、お次はハノブの物忘れの激しいおっちゃん兼町長へ

いすぺん
イスペンドを狩る
これはちょっとあの三人じゃ辛いので、一人がメインを出し
削り役に


ぐはあ
そしてイストゥール、これはサクサクっと
スリングでびしばしぶったたいてクリア

しかし、今時
グハァ・・・
とか呟いて倒れるなんて希少種ですね


えるしんぷ
そして神父を探す
こんな所でどうやって布教活動してるんですかね
通報されますよ^^


ローグ
最後にシーフギルドBのローグ
最後の捨てぜりふの
「クウウッ・・・よくも・・・そうだが・・・文章は~・・・」
のそうだがってのが何がそうなのかも気になりますが
ありんこぷーも気になる所


で、案外あっさりとクリア!
イフリート戦の時に周りの敵や幹部も襲ってきて
赤ポも青ポも連打したのが一番辛かったかな?
後はさくさくっと終わり

そしてギルド作成
名前
ギルド名はあーだ、こーだと話し合い
っていうかみんな投げやり
ギルド作成クエよりこっちがむずかった

その時お嬢が言い放った案に返信しようとして
エンター押したら上のSSの入力画面になりチャット不可に・・・
ってことでその時のお嬢案を採用

・・・

!しんかぶさい

ギルド
!新宿歌舞伎町のサイカ


!はシャウトをミスったとかいう認識でお願いします
本当は入力時のミスですけどね



良いのかこれで