ラブレボリューションの振り付け覚えました
うずまきです

いやはやまだ梅雨明けてないらしいですね
世間は大体夏休み突入でしょうか
私は大学のテストでかなりゲゲーっとなっております
レポート書かずにブログを書く今日この頃

今日の看板は
ブルジョワ
ブルジョワめ・・・!!

最近はなんだかんだで
クエストを頑張ってるんですよ
昔に比べてクエストの経験値が増えたな~って考えつつ
ついでにメインクエもやってる今日この頃

んで、アリアンで露店巡りをしにいったついでに
ネズミの尻尾をちょん切るクエを受けてみました
10匹、1500の経験値が貰えるそうで
なんか秀吉の朝鮮出兵を思い出してみたり
あれが耳から尻尾に変わったみたいなもんだなぁとか
ぼーっと考えながら狩る狩る狩る
途中エンヘイ貰って一気にペースアップしてたら
気付けば尻尾が貰えなくなってました

尻尾


インベントリをみると全部埋まってたんですけど
14のとこが
20にならないんですけど・・・
まぁ、それでも大体300匹分!
10匹1500としたら、45000!
大体一匹の経験値が
250~300辺りだったんで
300×250+45000とすると
75000+45000で12万の経験値に

しまったなぁ、これ300匹狩る時間計算しておけば
なにかの参考になったのかもしれないと今更後悔
狩り場も空いてたしね

それでニヤニヤしながら報告へ
くさい


^-^


その後、ブリと古都の往復往復・・・
え?なんでかって・・・
そりゃメインクエですよ
色々調べて分かってた事なんですけど
課金者推奨クエですよねぇ、これ
ってことで、ワープしてすぐワープなんて勿体なくて出来ないので
ワープしたついでに
シーフギルドとか行ってみました
シーフギルドAのB2へ

ミス
missmissmissmissmiss

ウヴァー
むかついたので
ええい!
びんた!!

まぁ
ラチがあかないので
しまいにゃ
範囲
バックミュージックは純情~スンジョン~

し

まぁ、DJ OZMAみたいに上手くはいきませんね

そこでメインクエをやってたことを思い出し
いそいそと盗賊団のアジトへ・・・

向かう最中にも寄り道をして
称号クエストを受けてみました
なにやら三途の川を見てこいとのこと
その相手である芋虫倒してたんですけど
いくら倒しても

うけない

なにかおかしい

ふと周りのいる人を見ると
やたら瀕死なんですよ
それこそHPが見えないぐらい

・・・ひらめき電球
ロマサガの最新作を少しやりたい

瀕死になればいいんだな!?
ということで瀕死になるまで削らせる最中に
削らせすぎたアーチャーが死ぬのを目撃
・・・
恥ずかしかったのか一瞬で消えてました

そしてHP5辺りにして
Get
見事サバイバルをゲット
さてさて・・・どんな効果かな・・・

さばいばる

いや・・・その
回復するから、そのまえに・・・


さばいばる

とりあえず実験

即死でしたけどね